スィーツ!カレー!横丁!お弁当! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

2023年埼スタ☆キックオフ!
冷たい雨ですが、早めにきましたよ。
今日はイベント盛りだくさん!

缶バッジをいただいて、  
毎年GW開催だそうです。
一度いってみたいな。。

本日のガチャは、期待のGK。
今日は無失点だねウインク

そしてお待ちかね「スイーツまつり!」
お持ち帰り用のパックやら、いろいろ準備してきましたニヤリ

シュークリームたちは、即完売‥。
これは、「シュークリームまつり」と「納豆まつり」やるしかないですねチュー

桜プリンは、ほんのり塩漬け桜がよいアクセントです。見た目もきれいおねがい

うーん、和洋バラエティに富んだスィーツに舌鼓。晴れてたら最高なんだけどなぁ。

先にデザートいただいちゃいましたがてへぺろメインディッシュは「埼スタ横丁」
時計周りに辛さが選べる「旨辛担々麺」1000円、「ラムチョップ」600円、「角煮丼」800円。
どれも作りたてで美味しいラブ

それお弁当!‥ないですよ、ね。
次こそ!
硬ーい岩おかきはげっとしましたニコニコ

本日のお土産おやつ。。食べてやる!

ハームタイムのスィーツたち♪

創業100年以上をほこる「足立屋」さんのみたらし団子。
おぉ、本物のお団子だえーん
みたらしにお出汁が入ってる?!
タレ持って帰ろうチュー

北浦和のダンテさんの「BAKEチーズケーキ」
チーズの風味たっぷり濃厚チーズケーキですね!
ちょいちょい出店してください。


新しいスタジアムで、気分一新。
一戦必勝ですね!

さあ!お腹もみたされたし、行きますか!!


クリックしてねウインク