名古屋戦は痛み分け | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

豊橋の吉田城と岡崎城をエンジョイしてたら、すっかりおそくなりましたてへぺろ

あ、等々力のチケット取り忘れた。。
なんとかなるだろう、たぶん。
(遠征中に発売やめてけろ)

とってもお久しぶりだったみたいで、豊田市駅前がビルディングばっかりになってました。ふつーの商店街だったよね?

けっこう日差しが強くて「4月の愛知でも暑いのか?!」とおもったら日陰は涼しかったです♪

ユンカーさん、こんにちは!
お元気そうで。
「77」ユニ着てる人多かったですね。
今日はゴール、ダメですよチュー

すったもんだでゴール裏2階へ。最前列。
仕方ないけど、だいぶ手摺が邪魔です。ここ見切り席ですよね。

2階でクルヴァの人たちがスタッフ&お巡りさんと話してたみたいだけど、なんだろ?

両隣りさんは、あらわれなかったので1階行けたみたいですね。よかった。
下は満員御礼でした。

急すぎて1階どころか、2階の前段すら見えませんでしたガーンスキー場や。。

ハーフタイムに頂上までいったら、これは高いとこ嫌いなEchiさんはムリ。

試合前、ユンカーさん月間MVPで表彰されてました。
選手紹介のブーイングは、お約束なので。家内はとくになにもしませんでした。
ACLのゴールは、ありがとう。決勝がんばります!

まさかの上位対決。こんなに早くACL圏内に入るなんて、思いませんでした。
どうなるかなあ。
元気が無双してた試合は参戦してないんで、豊スタで勝ったのって1,2回くらい。

試合はというと、完全名古屋ペースですね。。
前線がスピード違反な選手に加えて、好調米本くんやら真ん中もしっかりしてるし、最終ラインも中谷くん中心に硬いし。。
チャンスは少なかったです。
ゴール期待値も低かったんじゃないかな。

セットプレーの雨あられも心臓に悪かったショボーン周作様々です。
試合前&中のチャント復活して嬉しかったです!

安心安定のCBコンビですか、抜かれちゃったシーンとか、ACLにむけて修正してってください。

宏樹の負傷がきがかりですが、他のメンバーに任せて治してほしいな。

最後の松崎くんですが、うーん。悲しかったよえーん受ける準備できてなかったのかな、あそこに入ってそんなことはないですよね。

あれも残念だけど、寄せが甘くて大ピンチになったのもいただけない。
勝ってるならともかく、育成型投入ってアリなの?覚醒してくれますよね!

浦和でパブリックビューしてたお仲間によると「松崎くん、次は決めようね!」って、すごく前向きな声が飛んでたそうです。サポが諦めたらいかんのですね。

その起点になったカンテさん、期待してます。寝っ転がってもボールキープするなんて爆笑ACLまで急ピッチで上げてください!

家内渾身のPOUも及ばす、スコアレスドローでした。
(なんかキーが違くてごめんなさい)

ビジターゴール裏で交差する両チーム。珍しい光景ですよね。
こっちのゴール裏にも挨拶してくれるのかとおもったら、それはなかった。

一通り終わって、シートのお片付け。
ウィアダイ唄って帰る予定だったので、時間はたっぷり。
でも、10分くらいですっかり片付いてました。さすがの手際の良さ。
三菱マークにビニールテープ貼ってあったのは、トヨタさんへの気づかい?

師匠はだれにも謝らなくていいですよ。

次は強くなって来ますね!

とても前向きに考えると、アウェイで勝ち点とれたのはグッジョブですね!
ライバルチームに「+3」あげなかったし。
総勝ち点は3番目で、先頭集団走ってますからね!まだまだこれからですね!

次の札幌が、またヤーな感じですが、しっかり後押ししたいとおもいます!


クリックしてねウインク