ルヴァンカップ開幕!☆収穫もありつつ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

いよいよルヴァンカップがはじまりました!
今年はACL組もグループリーグから参加して、同じ組には因縁のパルちゃんちもいて、不思議な感じです。

ほんとは参戦する気まんまんで、チケット発売日に申し込むところだったんですけど…大阪に前のりするんですよね。。
平塚に行くのは、ぜんぜんムリでしたてへぺろ

ひょえー!スタメン10人替え!
カルロスー!!どんなプレイするのかな?
あ、負傷交代ガーンなんとついてない。。
軽症でありますように。

よしおがワントップになる緊急事態!
ほんと前線不足ですえーん

柴戸くんも出場機会少なくて心配してましたが…ケガ大丈夫かな?
なにげに人手不足ですよね。。

マリウスさん、出ずっぱりで心配しましたけど、やっぱり試合勘養成?
岩波くんはよかったですね!
そうだよ、移籍失敗じゃなくて、サッカーの神様がACLとりなさい、ってお導きなんだよウインクそのために浦和来たんだもんね。

関根がシュートうまければ、とか敦樹のシュートが決まってればな展開でしたが、やっぱりいまの浦和には、この人がいないとダメかもキョロキョロ
あちらが、町野くんやら売出し中の平岡くんやら投入する中で、すかさず手を打ってきましたね、スコルジャ監督。

はじめは仕事なかった彩艶だけど、さすがのパンチングもありました。
無失点おめ。
どちらかというと、浦和の決定機のほうが多かったのかな。
スタッツも12対18でも、枠内4本はさみしい。。

ナイスセーブしまくりのGK富居くん、レッズジュニアなんですか?彩艶の中学の先輩?
みんなよく知ってるなあニヤリ
これなら、谷くん移籍しても大丈夫そうですね。
浦和戦以外はがんばってください!

おかたくと直輝も、相変わらず負けん気の強いプレーでチュー
二人とも個人的に思い入れの強い選手なんですけど、この前のマスコット会でお話しした湘南サポさんによると、もう浦和の選手感はないそうですショボーン
ちょっとさみしい…。
でも怪我なくがんばってね!

うーん、勝てたような、どちらに転ぶかわからなかったような。
怪我人が二人もでて、大幅に選手変わって、川崎さんを追い込んだ湘南にドローは悪くない結果です。

え?パルちゃんがフロン太くんを負かしたの?!びっくり!

よいこと探しをすると、浦和のパス成功率は85%だったそうで、これはよかったのでは?

平野くんもよかったし、馬渡くんのよさも垣間見れたとおもいます。
試合ごとにチームがよくなってますよね。
モーやんも、意外と夏男だったりしてチュー

中二日ですが、首位神戸に勝ちましょう!
p.s.我が家、ノエスタ未勝利ですが…。


クリックしてねウインク