横浜FM戦☆ちょっぴり前進したのかな? | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

懲りずにやってきました新横浜。

最近悲しい思い出しかないんですけどねキョロキョロ

スタグル混むので、中華のお店予約しました。
豊源さんは、定食が安くておすすめです。
小籠包汁、浴びちゃったけど、新ユニはセーフてへぺろ

マリノスくん先輩お疲れさまです!
たぶん川口製だよねニヤリ

ホーム開幕戦なので人多いですね。
風が強くて寒いです。。

デザートは、成田ゆめ牧場さん♪
うしのゆめ子ちゃんがかわいいです。

いちごのジェラートwithマスカルポーネ。
ミルクアイスおいしいですね!
悲しいかなEchiさんは牛乳が苦手で‥。
ほんとにサーブが速くて、家内がお財布出してる間に出てきましたチュー

おっきなチーズズブレッドとミルクぷるりん?!はお土産に。
少し甘系のパンはチーズころころ入ってます。

試合前に、マリンちゃんのマスコット総選挙優勝報告会がありました。
このお三方みんな優勝経験者なんですよ、すごいですね。

で、いちおう試合はというと、ほんとにスタメン変えないんですね。
先週よりは、いくらか攻撃の回数が増えたかもですが…。
悲しいくらい強度が弱くて、これ勝てるチームあるのかな?

強力CBでも2人で守ってるわけじゃないから。。
アキは、前じゃダメかな?

とにかく体当てられても、ボール取られない選手でお願いします。

得点が見たいなあ。(遠い目)

p.s.試合の帰りにスタグルお持ち帰りで、家で夕飯にしました。
ささゆかさんオススメで日産スタグルの至宝「コルポデラストレーガさん」外パリパリ、中ジューシーなチキンで美味しかったです。いまは食べるしかない…。


クリックしてねキョロキョロ