ACL! オルンガさんvs谷口さんwith荒木主審 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

いよいよACL西地区のノックアウトステージはじまります!

DAZNさん生中継ありがとうございます。日本語実況はないけどえー
(川崎と柏、浦和方面には需要ありそうですが)

対戦相手をチェックしておかないとねウインク

おー、いきなり谷口くんvsオルンガさん!
審判日本チームです。
VAR担当がjunpei IIDAさんだったのが‥。

カタールのチーム同士の対戦で、ちょっともったいない。
ここカタールで集中開催みたいで、ワールドカップでなんちゃら言ってました。

岩波くんは‥どっちのチームでもなくてアル・サドだったかもしれないのね。

それはさておき、中東でも美肌キープな谷口くん。

遅くなったので、前半で寝ちゃいましたてへぺろ
結果は延長後半にオルンガさんチームが先制!でも、最後の最後に谷口くんチームが追いついてPK戦。

ご両人ともPK決めたけど、7人目で谷口くんチームが止められた模様です。
白熱の試合だったみたいですね。
あとで、DAZNしてみよう。

もう一つは、サウジのアル・シャバブが勝ち抜けました。

さあ、今晩はいよいよアル・ヒラルの試合です3:00からですが。。
(ダイジェストで見ます)



クリックしてねウインク