2023年開幕戦☆明るいキザシ‥とおもいたい | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

味スタ!晴れたね。暖かなサッカー日和です。

Echiさんとゲストの京王線ボーイは、先に席へ。
家内はモバイルオーダーのお弁当を引き取りに青赤パークへ。

予約で売り切れてるお店も多かったです。ビジターさんもOKなのでぜひ予約を。

ロックなYASSカレーさんも気になりましたが、次回!

こんにちは!ドロンパくん!
Echiさんにアライグマと思われてたよ。。
並んでるみなさんで、シャッター押しっこしててなごみます。

※このあたりで粗々したレッズサポいたんですか?ごめんなさい。出禁にしてくださいプンプン


気を取り直して、ながーーい待機入場をクリアして、席で肉山さん♪
大宮にもあるんですか?吉祥寺の有名店だそうですニコニコ

和食もあるよ。
西京屋周さんの「周ちゃんがナイスセーブしまくる弁当」勝手に命名チュー
当日販売もしてましたが、だいぶ並んでました。ごちそうさま〜。

さあ!始まります!
まさかのホイブラーテンさん、いきなりスタメンびっくり
でも予測やカバーリングとかよかったですね。
ワンちゃんは、コンディションまだなのかな。
プレスが効いてるけど、やや空回り?
サイドから攻めるけど‥F東の守備こじ開けられません。
ロングボールがマイボールにならなくて、あまり効果的じゃなかったかも。
それでも、おもったよりは悪くない前半でした。けど、ここで得点できないとダメでした。

ハーフタイムに時間変更していただいたmiwaさんコンサート。
萩野公介さんの奥様だそうです。

後半は、調子の悪かったモーさんに代わって、キャンプで大活躍だった松崎くん!
でしたが…強度が足りませんでしたショボーン

だれが悪いではなく、始まったばかりのチームらしかったです。
トレマで早川くんしか点とれなかった問題がよくわかりました。ほんとに攻撃がさっぱりでした。

あと、決定的に人手不足。。

選手の挨拶は温かい拍手で迎えられました。ほっ。

いつもの年だったら、2次キャンプをやってる頃。スコルジャ監督になってまだ1ヶ月ぐらいです。
じっくり見守りたいとおもいます。

駅でもらったエルゴラは渡邊凌磨くん特集だったか。。

クリックしてねウインク