ACLグループリーグはじまりました | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

昨日はFC東京、今日は神戸とFマリノスの試合がありました。

忘れてて気づいたときは、ボコ勝ちしてました(^_^;)
見始めたら、横浜さん失点しちゃってウチのせい?

なかなか、どのチームも日本のスピードについていけてないみたいですね。

幸先のよいスタートでなによりです。
よほどのことがないかぎり、3チームともグループリーグは突破できそうですね。

全北のクーニーがんばってましたね。
日本にきたら試合見に行ってみようかな。
元気でサッカー続けてくれたら、それだけで嬉しいです。
才能はすごいとおもうんですよね。

このご時世でも、けっこう現地にいった人多かったみたいで、頭がさがります。
自分だったらどうだったかな…。
躊躇したかも。


ルヴァンも美味しくて好きですが、やっぱりACLはやめられません(*´ω`*)
来年はなんとかして出たいです。



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村