なでしこリーグ開幕戦☆駒場に雪中花咲く | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

やってきました。
レッズレディース開幕戦(*^ー^)ノ♪
駒場おひさしぶり。

お、メニューが変わってますね。
なんかアルコール・メニューが充実(*^^*)

選手プロデュース『鶏の照り焼き丼』と鴨つくね棒。
鶏づくしです(-。-;)

がんばれー!
練習試合で好調みたいなので、楽しみです。

氷雨が辛いです。
花冷えにもほどがありますよ(ToT)
そういえば、長野風花ちゃんが電撃移籍しちゃいましたね。
欧米ではなく、韓国?!びっくりです。
影響は、あるんでしょうか…。


試合がはじまると、だんだん雪が強くなりました。
選手も大変でしょう。
どっちのGKもファンブルがあったのは、手がかじかんだのかな?


試合は、吉良さんと華ちゃんのゴールで勝利!
連携よかったですね。
今年は自信あるのか、プレーか落ち着いてる。
大きなサイドチェンジもみられて、攻撃が速いです。
後半、連戦を考えてかペースダウンする余裕も。
ピンチもけっこうありましたが、粘り強く跳ね返せてました。

いまからベレーザ戦が楽しみです。 
今年は、やってくれますよ!

我が家、今季初のウィアダイでした( ;∀;)



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
ブログ村