10/16は駒場でレッズOB会(ACL少々) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

先週GGRの前に「FC東京魂」という番組を見たら、なかなか面白かったです。

司会の人が、新沼謙治さんにしか見えないんですが…。

「水内さん見てるんでしょ!twitter もあげるんでしょ!!」
っていうので、水内さんのtwitterのぞいたら…おや、10/16(日)に駒場で浦和OBvsザ・ミイラの試合があるそうですo(^o^)o
http://www.city.saitama.jp/004/006/008/p044008.html

もしかして、あのイケメン俳優さんやサッカー番組司会のあの方とか来ちゃうんでしょうか。楽しみです(ノ´∀`*)

漫画家の望月三起也先生がいらっしゃらないのが寂しいですが、今年こそタイトルをプレゼントしたいですね。


P.S.ゆってぃの「ナオさん、俺浦和に勝ちたいっす!! 」っていのがツボでした。
来月もそのギャグお待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ


そんでもって、昨日の夜はACL観戦。

中東のチームは分かりま…あー!この人、UAE代表の10番の人だ!!


アルアインから、この前の日本との試合に6人出てたそうです。
お会いしてたんですね。。

さらにさらに、広島にいたドゥグラスさんと
鹿島のカイオさんもいる(^-^;
とってもお馴染みのチームだったみたいです。
ユニが紫っていうのも、なんだか…。

対するカタールのアルジャイシュは、創立6年目にして、バルサにいたセイドゥ・ケイタさんとか爆買いでここまでくい込んできたそうです。

でも、アルアインのほうが組織力あって強そう。

結果はホームのアルアインが3-1で先勝しました。
10番オマルさんが、足に吸い付く見事なドリブルでタッチラインまで持っていきクロス。大外フリーのドゥグラスさんがなんなくヘディングで決めました。
2点目はオマルさんの直接FK。
簡単に入れますね。
アディショナルタイムにカイオさんが追加点をあげたようです。(もう寝てました)

アルジャイシュの得点は、ハンドでもらったPKだけですが、ホームだと別なチームになりますから、とうなるでしょうねぇ。

次戦は、10/18(火)アルジャイシュのホームで行われます。



クリックしてね(^o^)v


にほんブログ村