「THIS IS IT」やっと観にいけた~ | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私は映画館 派!

本文はここから

以前から観たかったマイケルジャクソンの「THIS IS IT」やっと今日観に行ってきました~。
ライブリハーサルを生で観ているような、踊れない私でも自然とリズムをとってしまうような映画でした。
まさに彼はKINNG OF POP。
曲やダンスがすばらしいだけではなく、スタッフへの思いやりや地球環境のことを考える優しい人物でした。

娘たちが「絶対に観に行った方がいいよ~。もう一度観たいわ~」と言っていたのがわかるくらい
レディースデーでもない平日なのにお客さん結構いました~。
リピーターもいるのだろうな・・・

友人は「DVDが出たら観ればいいや~」と言っていたけれどこの映画は是非映画館で観るのがおすすめビックリマーク
急がないと今週の金曜日までです(^-^)/

映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?