よってこや「元祖濃厚担々麺」と「焦し味噌ラーメン」 | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

モニタープラザさんでいただいたハガキを持って本日「いい夫婦の日」に夫婦で「よってこや」木場店に行ってきました。

お店の場所は永代通り沿いにあったのですぐにわかりました。
のりちゃんの日常日記


のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記
いただいたのは「「元祖濃厚担々麺」と「焦し味噌ラーメン」、そして追加で餃子。

坦々麺の方は細めの麺でわたしの大好きな白髪ネギがたくさんのっていてたまごの半熟加減もいい感じで、ひき肉が固まって麺の上にのっているのが普通の坦々麺とは違うな~と思いました。(-^□^-)

スープを飲む度に何か一味違う香辛料の味が下に残りそれが何なのか気になりました。
のりちゃんの日常日記
「焦し味噌ラーメン」の方もやはり細めの麺で見た目濃厚なスープでしたが食べてみると意外とあっさりと感じました。もやしのシャキシャキ感がおいしかったです。
のりちゃんの日常日記
餃子(300円)は並べ方がちょっと・・・

味は中味がジューシーで美味しかったです。

お持ち帰りだと200円になるそうです。
のりちゃんの日常日記

今月のイベントなのかな?リーフカードというお店でいただいたカードに感謝のメッセージを書いて帰りにレジのところで渡したのでお会計が50円割引になりました。

ごちそうさまでした~。

EAT& FANファンサイト応援中