ダノンビオ「紫の野菜&フルーツ」と「野菜&フルーツ」 | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。




のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記


以前から「紫の野菜&フルーツ」の方は店頭で見かけ購入していましたが、先日ついに食べたかったダノンビオ「野菜&フルーツ」も近くのスーパーで見つけ購入、そして食べてみました。


紫のほうは色もきれいだしベリー系の味がしてどちらかというと我が家の子どもにも好評のフルーツヨーグルトという感じでしたがこちらの「ダノンビオ野菜&フルーツ」の方は食べるとフルーツの甘みの中にかすかなトマト味を感じました。見た目の色もオレンジ色でにんじんやかぼちゃなどの緑黄色野菜も含まれているだけあって後味のさっぱり感もありすっかり私は気にいりました。


「紫の野菜」の方が紫野菜を中心に20種類の野菜が含まれ、「野菜&フルーツ」の方が16種類の野菜が含まれていて、フルーツはどちらも3種類。エネルギーは63カロリーです。

どちらも14日間食べ続ければ「おなかがすっきり!」とするようです。

毎日の習慣にしたいものです。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみく