枝垂れ桜とみかん | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

前回の続き
みかん朝ご飯食べて少し休憩してから
自転車に乗せてキコキコ🚲️
ついたよ~
毎年恒例の東郷寺
またまた青空にピンク照れ
雲もなくなってスッキリハァ~綺麗





ため息でちゃうくらい










早めの時間だから人も少なくて
みかん一緒でも問題なし!




そしてはじめて山門の上に上がってみました
まだ満開じゃないけれど
上からの眺めはやっぱりいいですね











山門越しにのぞく桜





この山門が華美じゃなくてって所が
重厚感があって
なんか日本の美と思えるんです




写真撮影してた方が声を掛けて下さって
みかんと一緒に撮って下さいました
思い出になるので載せちゃいます











以前はわんこ禁止でしたが
わんこと一緒の墓地区域ができたらしくて
わんこも敷地に入れるようになったそうです
みかんと一緒に山門上がれて良かったぁ

















あぁ今思い出した
山門からの富士山🗻見るのわすれた
せっかくの晴天だったのに…
でも念願だった山門に一緒に立つ事ができてニコニコ

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ