お山の春 | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

桜の開花宣言がされましたね
ところがみかん地区は雨続き

晴れた日にみかんが選んだのはお山でした
ママは桜を見に行くつもりが
お山の入り口から行きたいって動かない
みかんにしたら桜より
楽しいお山歩きたいよねぇ
譲りましたよ
お山も少し緑が増えてきましたよ





ウグイスの鳴き声が凄く響いて
みかんキョロキョロ












木々にも新芽が芽吹きだし
小さなな葉っぱが陽に透けてキラキラ









お山にも春が


















お山に来れて満足そうでした




そして雨予報の朝
まだ雨は降りだしていませんでした
曇天のなか早歩きで朝んぽ
なんとか見れました🌸
お散歩コースの桜トンネル










青空だったら
綺麗に見えるのでしょうね





今年も一緒に見れました
ありがとう

そして今日も明日も雨
次のお休みの時には散ってしまってるよね
咲いたと同時に雨続きでガッカリですが
雨がやんだらどうなってるのか
お楽しみって事に

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ