枝垂れ桜ユラユラ | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

今日は久しぶりの公休やった~
朝んぽゆっくりできる爆笑
お天気だし枝垂れ桜の咲き具合を見に行こう!




どれくらい咲いてるかと期待半分だったのが
わぁー
見事に咲いてるじゃないの🌸










7時前なのでまだ陽が登りきってなくて
少し暗い感じに見えるけど




うろうろ眺めてる間に
空も明るくなり
枝垂れ桜の並木が向こうまでピンクに





並木の若い木はまだつぼみだったけど
予想より咲いていて大満足





ねぇみかん
また今年も一緒に見れたね
















こちらはソメイヨシノ
ポツポツ咲きはじめてます
来週には満開になるかな
桜トンネル楽しみ





みかん付き合ってくれてありがとね
ママがウキウキしてるから
みかんもさかさか歩いてくれたんだよね
でもここの枝垂れ桜が咲いたなら
あそこの桜も気になる
朝ご飯食べたら見に行こう!
この後みかんと再び出動したのです
それは次回に

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ