「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 
 
さて本日は
アメブロヘッダー作成設置おまかせプラン
モニター様 にお申込みいただきました
三重県鈴鹿市の

ココロとおうちのお片づけアドバイザー

ハマザキアヤさんから

ご感想をいただきましたので
紹介させてくださいハート
 
 
アヤさんとはブログ整えレッスンから
ご縁が繋がり
もう本当にアヤさんとは
波長や好みがあうというかなんというか
いい意味で気を使わないというか
お話してて心地いい方なんです♡
 
 
ヘッダーには
整えレッスンでご提案していただいた
アヤさんカラーを満載に
アヤさんの好きやらしさ
イラストなども盛りだくさんいれて
ヘッダー作成させていただきましたw
出来上がったヘッダー画像はこちら
 

 

 

設置前

 

 

 

 

 

 

設置後

 

 

 

 

 

背面カラーとボタンカラーも

ヘッダーデザインに合わせて
変更させてもらいました。
絶妙な色合わせで
私も自分で設置しながら思わず
「かっかわゆいっラブ」と叫んでしまったくらいw
 
 
 
またヘッダーとあわせて
以前作成させていただいた画像バナーも
サイドバーに作成・設置させてもらいましたウインク
 

 

 

 

 

アヤさんからのご感想です

①今回の依頼のきっかけ  

のりさんのブログやインスタ が
とってもオシャレで可愛くて、
私自身大好きな雰囲気だったので、
頼むなら絶対この人だーー!!
という熱い思いで 依頼させて頂きました♡

②サービスを受けていかがでしたか?
大満足です♡
のりさんの丁寧で、
細やかなお心遣いとサポート♡
そしてどれも可愛いヘッダーのデザイン♡
私のザックリしたイメージを、
イメージした以上に可愛く仕上げて下さって、
新しくなったブログにニマニマしています♡♡♡

③不安な点・ここはこうして欲しい
というところはありましたか?
 

全くありません♡


④おりたのりこの印象は?  
丁寧。誠実。
優しくてニコニコほっこり♡
痒い所全てに手を届けてくれる方♡
オシャレ♡聞き上手♡伝え方上手♡

⑤このサービスをどのような方におすすめしたいですか?
自分らしいブログにしたい方。 アナログな方w

 

きゃーめっちゃ褒めていただけて

嬉し恥ずかしですデレデレ

これからもそう想っていただけるような

サービスがご提供できるよう

精進いたしますお願い

でもお客様の想いややりたいことを

汲み取ってデザインや言葉にして

伝えることはすごく得意なんですキラキラ

(自分のことは苦手ですがね)

 

 

アヤさん嬉しすぎるご感想を

ありがとうございますラブ

 

 

三重県鈴鹿市で

ココロとおうちのお片づけアドバイザーとして

ご活躍中のハマザキアヤさん

すっごくお話しやすいので

あなたのおうちもココロもすぐ

解きほぐして整えてくださいますよニコニコハート

ヤベ式心理メソッドも気になる~

 

 

 

 

ブログデザインから

私らしさ

私の好き

伝えることできます!!

 

 

こんな風に私を知ってもらいたい!

そんなあなたの想いをカタチにします!

 

 

自分のアメブロを変えたい!

自分のブログもっと好きになりたい!

 

 

ブログもSNS

どうにかしたいけど

なかなか進めない

まず1歩踏み出して

アメブロの整えしませんか?

 

 

私のブログヘッダー作成は

「あなたらしさ」を

デザインからお伝えする

そしてご自身のブログを好きになる
1つの方法です上差し

 

 

ただブログを整えたり

ヘッダー設置することで

ハートブログを書く意欲があがった

ハートアクセス数が増えた

ハートテレビ出演の話がまいこんだ

ハートお仕事依頼がきた

そんなうれしいご報告も
たくさんいただいておりますお願い

 

 

 

あなたらしさを引出し

あなたのお仕事を一目で表す

唯一無二の

一目惚れブログになるお手伝い

させていただきます

 

 

ブログ整えのコツもお伝えし

ブログを書くのが

楽に楽しくなるあいさつ文一緒に

作ります♬

 

 

 

 

 



本日もお片づけちょっとずつをお読みいただき
ありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村