「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

ご提供中のサービス▼



お問い合わせは▼

 

 

 

 

本日は久々の自宅セミナーでした。

(お足元悪い中ご参加いただきありがとう

ございましたラブラブ

 

また開催報告は改めて書こうと

思っているのですが

私も自宅セミナーに参加してきたので

今日はそのことを書こうと思います!

 

 

 

 

先週のことですが

お片付け女子会のお仲間であり

楽しくて頼れてほんと気遣いの人
まゆげぼんこと藤井真由美さん

「お家収納まるっと公開セミナー」に

行ってきました!

 

 

 

もうね一言で言うと

愛に溢れて心地よすぎ!!

 

 

 

受講者さんへのおもてなしの愛

お片付けに対する愛

ご家族に対する愛

もうほんとどれも素晴らしくて

さすがまゆみさんだなぁとラブ

 

 

 

 

 

まあ詳細を話すとみなさまの

楽しみがなくなってしまうので笑

書かないですが

まゆみさんのお話しもわかりやすくて

かつすっごく楽しくて

まゆみさんのおもてなしが嬉しくて

収納も家族そして自分自身が楽になる

工夫がたくさんでラブ

みなさん参加されたら絶対得るものが

あるセミナーだと思いますウインク

 

 

 

同じ自宅セミナーをする

アドバイザー目線でみても

見習うところがたくさんすぎて

メモメモメモ~でしたよ笑

 

 

 

 

私作のwelcomeポスターを

プレゼントさせてもらいました♡

 

 

 太陽みたいに明るく楽しいレッドさんの

まゆみさんをイメージしておねがい

 

 

 

 

一緒に参加させてもらった

森下美香さんとも久々に

たくさんお話しさせてもらって

またたくさんの刺激をいただきましたキラキラ

 

 

必死で写真を撮る私と美香さん笑

 

 

 

 

こうやってお互い高めあえたり

相談できる素敵ななお仲間が

近くにいて本当に感謝感謝です。

そしてやはり

人のおうちの収納見るのって

すごく楽しいですし、見ることで

私も片付けよー!という

モチベーションが上がりますね♪





真由美さん、美香さん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

必見!!

まゆみさんの自宅まるっと公開セミナー▼

 

 

 

 

そして私もひっそりやってます自宅セミナー▼

 

 

 

 

どちらも少人数制

感染対策はしっかりさせて

いただいておりますお願い

 

 

 

お片付けに悩んでる方ももちろん

お片付けの仕事に興味ある方でも

どんな方でもwelcomeですよ~ウインク

 

 

 

 


本日もお片づけちょっとずつをお読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村