色々イロイロいろいろありました。 | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪

こんちくわ
チューチューチュー



3週間ぶりの更新タラー



ノリリンちゃん
ちゃーんと生きてます
(〃▽︎〃)
もちろんチワワも相変わらず好き♡笑



ゆっくり出来るお休みが
約1ヶ月以上ないまま
毎日必死タラー



その間
色々イロイロいろいろ
ありました。



写真とともに
駆け足でまとめてみますてへぺろ




まずは…






前ブログでお伝えした
ゆるくまゴルフ倶楽部ハート


憧れの
ジャパンメモリアルへ初訪問🇯🇵


めーっちゃ堪能してきました
(●︎´д`●︎´д`●︎)



あ、スコアは、

49点+44点=93点



詳しくは…




次回ゆるくま開催の
前日に書きます!
毎度おなじみのパティーン(笑)





その次のお休みは…


ひたすら同じような
打ち上げが続く
名阪チサン阿山コースゴルフ
(三重)


景色が全然変わらなくて
正直飽きる(笑)


グリーンも7フィートか?
今年1番の激重で…



46+47=93点


ビミョーーーーー笑い泣き




この翌日から休日出勤含め
年内で1番忙しい
教室イベントへなだれこみアセアセ




ど緊張で
朝から何も喉を通らない1日が
無事に終わりますたおねがい



34組の生徒さんの発表会ライブ音符




担当生徒さんの司会をしながら
親のような心で見守ります。







ステージ袖から
今回最年少の小学3年生
リンちゃんをパチリキラキラ


こんな小さい子も
大きなステージで
1人で頑張ってます。



自然と目頭が熱くなって
ウルウルしたりおねがい



笑顔と涙と
たくさんの拍手に包まれる
感動の瞬間。



また来年もがんばろーーー!



心からそう思える場所。
みんなほんまに感謝。




その後の打ち上げも堪能キラキラ




案の定
翌日フラフラで出勤。



からの〜





またラウンド(笑)



撮った写真は
お昼休憩のしらす丼だけ。

超お久しぶりの
加茂カントリーへゴルフ



死ぬほど疲れてるのに
前半は42点照れ




からの〜


後半3ホール目に
同伴プレーヤーが
熱中症でリタイヤ🥵


はじめての経験ですたアセアセ


どうなるかと思って
心臓ばくばく…

怖かった。




氷を貰って当てたり
頭から冷水かぶせたり
飲み物を飲ませたり
とにかく無我夢中で介抱。


その合間に
一応ラウンドしたけど
多分50点ぐらい。
※パターしてません(笑)



あーん。
調子良かったのになぁ…






しかもその夜には
週末のライブに向けての
リハーサル。



早朝から起きて
ラウンドしたあとなので
極力無理せずに早く帰ろ〜アセアセ




と、思ったら
ベースケンさんのバースデーで
リハ後さらに呑みに。


日本酒とぎんなんが
最高に美味しかった🍶
写真なし(笑)



翌日またフラフラで仕事して
そのまた翌日には…





ゴルフ場(笑)


教室の発表会打ち上げで
グランベール京都へゴルフ


どんだけーーー








この打ち上げは
昼休憩で恒例の大宴会生ビール




イカやシシャモを炙って
ビールで流し込むルンルン


これぞまさに打ち上げハート



ひっさしぶりに
呑んで食べて…



後半崩れるよねー笑



43+46=89点


なんとか80台死守笑い泣き





そこから超ローカルな
韓国本場のお味の
「おもに」さんへ生ビール



久しぶりに
ほんまに美味しい焼肉!!
美味しすぎて写真全然撮ってないチュー



韓国旅行したときの
感動がよみがえるお味ラブ



盛り上がったスタッフ一同で
昔懐かしのスナックへ(笑)


写ってるのは
知らないおじさん笑





ここでしこたま歌わされて…



翌日またフラフラで仕事。



その次の日が
仕事終わりで定期ライブアセアセ




カーディガンを忘れて
取りに帰るという
過去最高のウッカリを
やらかすノリリンアセアセ



到着は本番の10分前ですた
(●︎´д`●︎´д`●︎)




でも何とか無事に大成功で
3回ステージが終わったー!
みんなありがちょ〜♡



その後お家に帰れたのが
深夜12時前ガーン




翌日は早朝から
三重県白山ヴィレッジで
日本女子オープン観戦予定アセアセ



2時間後の2時には
ケンケンが
わざわざ京都まで
お迎えに来てくれる約束!!



恒例のバンドメンバーでの
打ち上げも泣く泣く
キャンセルして…


まずは必死のパッチで
お風呂に入って…


焼肉おにぎり作って…


凍らせた飲み物や
簡易チェアー、敷物など
持ち物の確認して…



どーにかこーにか
1時半には準備完了!!





ここでまさかの…







ケンケンと
連絡取れないアセアセ


ひーーーーーっ(i|!゚Д゚i|!)




しかもここで
もひとつまさかの
4万文字制限キターーーえーん

つづく…