ビアガーデンと有馬ロイヤル女子会♡ | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪


こにゃにゃチワワ
ハートハートハート



毎日チワワ動画を見て
周りの人たちにも
そのチワワ写真を
見せまくってる
ノリリンちゃんですチューエヘ



ケンケンブログの冒頭に
突然チョピたんの写真きて
ウケる〜!!笑

か、かわええっ(〃▽︎〃)




さて、そんなノリリンは先日
お仕事で大阪に来てた
たっくんと
おなじみの王子&ケンケンで
阪急トップビアガーデンに
行ってきましたチョキ


大の大人の男たちが
ハロウィンコスプレしたり
夕日に向かって走ったり
抽選に群がったり
ラジバンダリー


小学生か?(笑)



1番オモロかったのは
ダイソーで
マスクとか真剣に物色してた
たっくん(笑)



みんなのサングラスを
用意してくれて
ほんま助かりましたおねがい





あ、あの昨年のウッカリで
きまさんやちーやんが着用して
バカウケだったマスクは
あれ以来初めての再利用ルンルン


今年のウッカリでも
もちろん活躍予定ピンクハートエヘ



それにしても
気心知れた仲間と
ワイワイするひとときは
ほんま最高やなぁラブ




そいえば
もう2ヶ月以上前になるけど
大好きなゆるくまゴルフ部で
スクランブルに
参加してきたよーピンクハート

左から
かずっぺ、遼子ちゃん、
みぃーちゃん、ノリリン



憧れの有馬ロイヤルに初上陸てへぺろ




みぃーちゃんと遼子ちゃんが
プレゼントしてくれた
お揃いのバイザーラブ





ヘッドカバーと
可愛くセッティングしてくれた
遼子ちゃんありがとーラブラブ





ベストショットはこれ




ええがな(笑)





そのバイザーをつけて
はりきって練習場へゴルフ


かずっぺとの双子コーデを
みぃーちゃんが
盗撮してくれてたーラブ

この写真お気に入り♡
ありがとうかりんとう(〃▽︎〃)





みんなでネイビー&ピンクに
統一したコーデで
気分アゲアゲ〜拍手




ティーショットは
1人4回
必ず選択しないとダメアセアセ



その採用問題を
みんなで必死にクリア笑い泣き



セカンド以降を
おんなじ場所から
4人それぞれが打って
ベストボールを選ぶキラキラ



これも初めての経験ラブ




前半はなんとか踏ん張るも
ドタバタの1オーバータラー






後半は…



2バーディ1ボギーで
やーーっとアンダー出たハート




どーにかこーにか
パープレーで回れました笑い泣き




結果は…





残念無念の最下位もやもや
トップは10アンダーとかすごすぎっ



でもね〜



めーーちゃ楽しかったのラブ


みんなで協力して
ライン読んだり
ライの選択したり
ラジバンダリー
もうええって笑



あのドキドキ感と
チームの一体感が
たまらんハート



そして同じ場所から打つことで
みんなのナイスプレーが
ほんま勉強にもなるキラキラ



自分に足りないもの
今後の課題が
実はたくさん見つかりましたてへぺろ





みんなほんまにありがとうハート




ラウンド終わりに
かき氷食べながら
ぜーーーったいに
またリベンジしようと
誓い合ったのでしたおねがい


フルーツ入りのカキ氷は
見た目以上の美味しさハート



なんと遼子ちゃんが
コッソリ奢ってくれるという
サプライズで
びっくり&感動ラブ
ほんまおっとこまえやーーー♡



その後は
恒例のお風呂タイムで
かずっぺと
死ぬほどゆっくりする
至福のひとときラブ



あ、この時も帰りに
とりどーる行ってたね(笑)


安心安定のとりどーる(笑)
かずっぺいつも送り迎えありかとねー♡




さあ、
そんな最高に楽しかった
スクランブル以来の
ゆるくまゴルフ部ラウンドが…












今日ですてへぺろ



お天気最高やーーキラキラ


最初で最後かもしれない
憧れのあのゴルフ場ハート


行ってきま〜すラブ



★ノリリン★