ウッカリオータム 前昼祭♡ | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪


おはこんばんちわ
ラブラブラブ



明日(今日)はいよいよ
ウッカリオータムコンペ2019♪



開催に向けて
関東から人気ブロガーの
さとみんが来てくれて
前夜祭ならぬ前昼祭しました〜キラキラ




まずは空港でさとみんと
2人だけのデートしてから
かずっぺ&ケンケン合流して
ヒロ珈琲へルンルン

テラス席で飛行機にかぶりつき笑
ひざ掛けのサービスが嬉しいね♡




さらにサプライズで
エムさんも来てくれて
なんとみんなのランチ
奢ってくれはった〜ラブラブ





お初のヒロ珈琲ぜーんぶ美味しかったー♡
エムさんゴチでーーす(〃▽︎〃)♪





その後さとみんオススメの
空活してきたよーーチョキ



みんなで必死の写り込み!!

さとみんはマジなカメラで
飛行機のお腹を撮影中♡笑




楽しかった様子は…



かずっぺのブログをリブログした
さとみんのブログでどうぞハート





元はと言えば
さとみんが7月に
来阪してくれた時に
このウッカリオータム企画の
流れが決まったのルンルン



あの時は
さとみん&ナオミンと3人で
鉄板焼きランチ
したんだったー照れ


ちょうどさとみんの
バースデーだったねラブラブ
※さとみんは顔出しオッケーなり




あれから
あっという間に3ヶ月半。


はやっ!!!




気づけばもうコンペ当日びっくり



おかげさまで
今回で5年目を迎えた
ウッカリオータムコンペ音符




いつもはウッカリサマーで
真夏の平日だったのに
今年は初めての秋で
しかも祝日開催もみじ




どんな1日になるのかなぁ…


ドキがムネムネラブ




そして今年もやります!!




毎年恒例の
コーデ大賞キラキラ



実は事前に
4組それぞれチームごとに
ウェアの色を指定していますてへぺろ



チームが一致団結して
いかに一体感を出せるのか?




今年は
ノリリンブログの読者さまの
投票により
そのコーデ大賞
決定したいと思いますルンルン




チームブルー💙
チームモノトーン🖤
チームイエロー💛
チームレッド❤️




まずは本日朝9時頃の
ノリリンブログにて
この4組の写真を
ドーンとアップします!!




良いと思ったチームに
コメント欄から
ぜひ清き1票をお願いしますキラキラ

その後の結果発表ブログを
リコメとさせていただきます。
何卒ご了承くださいお願い




なんやかんやで
この投票の結果が
罰ゲームの運命を
左右しますてへぺろ



ぜひたくさんの投票を
お待ちしています!!





というわけで…






ゲゲゲガーン

も、もう1時やぁアセアセ
やっと準備終わったーーー!!



とりあえず寝なーーーー!!




ではご参加のみなさま
ヨロペコですハート

けっこうな山道なので
みんな気をつけて来てねーー♪




★ノリリン★