痛みは不安... 追記有り・ブースケ合格 | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


手入れを頑張った芝生  ふわふわ蟹玉麺

サンドイッチプレート  味噌ラーメン

 

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


カエルこんばんは

ちーばくん☆ですカエル


早くも6月

こちら地方もうすぐ梅雨入り

ジメジメしてます


ここ2週間程

腰…じゃなくて

尾てい骨?辺りが痛い


殆ど痛みを感じない時も

有るけれど

痛い時は歩くのが

かなり辛かったりもする


乳腺クリニックで薬を

貰うのに行った時に

訊いてみた


猫「フェマーラの副作用で

手指や膝の痛みみたいに

尾てい骨辺りが痛いって

あまり聞かないですか?

あと、もしかしたらって事は?


👩‍⚕️「◯さんはリスクは低いのよね

フェマーラ今頃副作用出るかな?

痛みが続くようで

どうしても心配なら整形外科へ

行ったらどうかしらね」


猫「そうですよね」


 👩‍⚕️「お薬ももう少しで終わりね」


猫「そうですよね

もうじき10年経ちます」


なんて当たり障りの無い

やりとり…う〜ん😓


やっぱり整形外科か…


足小指骨折で通院してる

整形外科が何となく

信用できなくて…

(担当医がお爺さんで電カルも

まともに操作出来てないから)


悩んでいるうちに

痛みが無くなるといいなぁ

なんて思うのですが

どうかなぁ……

(以前椎間板ヘルニアやってるから

そうだといいんだけど)


痛みは本当に不安ですね


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


昨日、ブースケが

FP3級の試験受けました

取り敢えずは

合格しました


勉強嫌いで小4から

教科書📕を持ち帰る事無く

宿題も1つもやらず

提出物は一切出さず

ろくでもない生徒

どうしようもない学生

でしたが

取得しないといけない

資格が沢山で

日々勉強しないといけない

業種を選んだのは

何故だろう?不思議です


取り敢えずは

今のところ2つ取得


毎月はオーバーだけど

結構タイトなスケジュール

頑張れ👍


母は試験勉強に使った

問題集をメルカリ出したり

次の試験の問題集を

メルカリで買ったりと

少しだけ手伝ってます


あめあめあめあめ{emoji:あめ}