GWの過ごし方 | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


てんとうむしこんばんは

ちーばくん☆ですてんとうむし


クローバークローバークローバー


早いもので

GWも終わりました


私は3連休の後

1日出勤して6連休でした


4/27は30年来の友達

3人で11時半から

ベトナム🇻🇳料理&🍺

からの〜

星乃珈琲で🍰&☕️

からの〜

海鮮居酒屋で

🍺&🍋サワー&🍊サワー

(飲み過ぎました)

秋に♨️旅行決めました

楽しみが出来て嬉しい😊

4/28は野球⚾️観戦

前日飲みすぎたので

アルコール無しの

マンゴーフローズンが

美味しかったし

10-1で快勝し最高✌️

4/29は洋服,寝具の入れ替え

予定だったけど…

あまりにも窓と網戸が

汚れていたので

急遽予定変更して

窓と網戸を全て外して

洗いしました🧼🫧

サッシの桟もピカピカ✨

疲れたけど気持ち良い🪟


寝具入替はやったけれど

洋服の入替は翌日に

持ち越しましたショック


5/1は洋服の入替

心を👹にしてバンバン

捨てましたよ

全部で45ℓゴミ袋✖️9袋ガーン

細かく仕分けしてから

NPOファイバーリサイクル

(リユースしてスラム街の子供達の

支援に役立てる活動してるNPOです)


但しブランド服↗️は買取shopへ

持込み初トライしてみます

どちらにも出せない物は

資源ゴミの日に出します


5/2は☔️家計簿つけて〜

近所のママ友と☕️🍰で

お喋りに花が咲きました


5/3はお友達と銀座で

身体に優しい🥦🍅🥕🥗

お野菜いっぱいランチ

石川県のアンテナショップで

お買い物して〜caféで🍰☕️


 5/4午前はカーテン洗いました

あら!部屋が明るい🔆

気持ち良いわぁ〜

昼食は冷やし中華🥗

大好きだけど作るの面倒臭い

午後は植栽や芝生に

除草剤・防虫剤・肥料を

撒きました🪲🪰🐛

5/5はお友達と

久しぶりに船橋ららぽーとで

LunchShoppingcafé

人の多さに人酔い

心を👹にして何も買わず

帰りました👏偉い


5/6は旦那の実家(空家)

除草剤を撒き枯葉などの

掃除をしてから⚾️観戦へ

労働の後は🍺が旨い〜

このGWは

入替・断捨離・庭手入れ

等々家事も頑張って

遠出は全くせずに

近場で楽しく過ごしました


長いお休みの後の出勤は

 とても憂鬱だけど

来月はボーナス👛

🥕🐎🥕🐎🥕🐎

頑張れ!私!