全滅(追記あり) | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 



桜こんばんは

ちーばくん☆です桜


色々有って家の前が

1キロくらい続く桜並木なのに

満開の桜を見る事なく

葉桜になってきちゃった😢

 


💼💼💼💼💼


研修初日、帰る途中の

ブースケから

<◯分着▪️駅まで迎えに来て>


旦那が▪️駅に迎えに行った


帰宅したブースケの顔は

青ざめて土気色


ずっとゲロゲロ🤮

嘔吐・腹痛・頭痛・下痢

これから熱が上がるなぁ…


ポカリ・OS1などを飲ませて

取り敢えずは寝かせた


夜中ずっとゲロゲロ🤮

熱は最高は39度近く


翌朝、発熱外来を予約して

受診…案の定、胃腸炎

ノロウィルスだろうって


新入社員研修2日目は

早くもお休みする羽目に😩

幸運にも3日目はWEB研修日

何とか頑張って受けました


ところがその日の夕方〜

私、空欠伸が止まらない

吐き気が…感染しました😭

嘔吐・頭痛・発熱のみで

下痢にはならなかったけど

かなり辛かった😭😭😭


私が治りかけた時に

旦那が嘔吐・下痢・発熱😭

 

ノロで全滅😭

なかなか大変な

新年度の始まりでした


チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


ブースケ早くも初任給を

頂きました札束コインたち


初任給で地元の美味しい

焼肉屋さんで

ご馳走してくれました

(もう少し小洒落たお店が良かったとは

口が裂けても言いません)

 

そして特に請求した訳では

なかったのですが 

生活費3万円

(相場は知らないけど…気持ちね)

昨年購入の🚗代2万円

合計5万円を渡されました合格

(生活費はいつの日か

家を出る時?結婚する時?

生まれてから二十歳まで

積み立てたブースケ預金と

一緒に渡そうと思っています)


それから携帯代も自分で

払うそうです📳📱


お〜偉いぞ!🤗

(当たり前か 笑)


学費と携帯代が不要になって

随分と身軽になりました


猫猫猫


ヒカル8歳になりました

保護猫なので誕生日は

不明だけど4/10に決めてます

 

癒しをありがとう

元気でいようね