4月になりました | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


    

チューリップ赤こんばんは
ちーばくん☆ですチューリップ赤

ブースケ3/25卒業式(不参加)

QRコードで卒業証明書
取り寄せました
(アラカンは驚きです 笑)

4/1は入社式で
配属先が決まりました

4/2から研修センターで
研修後5/8に配属先へ

職種の関係で在宅勤務は
ほぼ有りません(多分)

毎日寝て暮らしていたのが
急に毎日電車通勤
慣れるまではしんどい
と思うけど
頑張るしかないですね

22年と半年は
親の庇護の元で
何不自由無く
生活してきたけれど

これからは社会人として
自立して生きて
いかなければなりません
(皆頑張ってるよ〜)

自分の食い扶持
自分の遊ぶお金
自分の老後の蓄え
その他諸々
自分で稼ぐ‼️
当たり前のこと‼️

そんな当たり前の事が

ちゃんと出来るように
育てたつもりなので
頑張って働くと思う(多分)

でも、精神が病む程
頑張る事は無い

どうしようも無かったら
休んでいい

フィールドを変えるのも
有りだよ

逃げたくなったら
逃げてこられる場所が
ここに有るよ!と
親バカ(バカ親?)
思っています

頑張れ❗️ブースケ❗️


🌸🌸🌸🌸🌸

我が家の前の桜ロードも
桜が綺麗に咲きました

でも、曇天だと淋しい
やっぱり青空に桜が
綺麗だろうなぁ…