黒VS赤 | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


    

あめこんばんは
ちーばくん☆です晴れ

☔️☔️☔️☔️☔️

先日⚾️交流戦の
ロッテを追いかけて
広島へ行ってきました

旦那は約45年ぶり
私は初広島です

ANA広島行き
通路挟んだ18席が
ポッカリ空いている?

😎の集団が入ってきた
⚽️🇯🇵代表御一行様だ〜😲

皆TVで見るよりも
小さい・華奢・薄い

隣なので
色んな事が聞こえる〜
色んな物が見える〜

降りる時には
選手に挟まれました
ちょっと触れちゃった

ハイ、ミーハーです😁

広島空港〜🚗で宮島へ

厳島神社⛩️に感動!

名物の穴子飯と焼き牡蠣
美味しかった

広島(営)の元同僚が
予約してくれたお店で
広島お好み焼きとホルモン
これも美味しかった

2日目は深夜から雨☔

呉の大和ミュージアムへ
戦艦大和…格好いい⚓️

スタジアム開門11時頃
この日1番の土砂降り

席確保して取り敢えず
広島つけ麺&尾道ラーメン
ビールで腹ごしらえ

15分遅れで試合開始
あの土砂降りが止んだ✌️

試合は負けた😢けれど
🔴軍団の応援が面白い

一度ホテル戻り休憩後
お祭りで賑わう街へ

居酒屋で反省会🤔何の?

2件目は噂のカープ鳥で
🔴の皆さんに混じって
⚫️は端っこで遠慮がちに
焼き鳥食べました🍺

帰る日は良い天気☀️
朝早めに散歩がてら
テクテク歩き原爆ドームへ

川向こうに見えた時
思わず足がすくみ
立ち止まりました

原爆記念館は
辛くて悲しかった

広島東照宮をお詣りして
空港へ✈️無事帰宅

ヒカルがベタベタ
可愛い(=^ェ^=)

広島へは又ゆっくり
行きたいなぁと思いました

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

翌日はお友達と
ディズニーシーへ🏰

お友達のお陰で
新エリア・ラプンツェル
見る事が出来ました

暑かったし並ぶのを

回避したくて
ソアリン・トイストーリーは
2,000円払いましたよ💸

広島・ディズニーと
楽しい4日間でした