プッ千葉会 | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 

イルミネーションこんばんは、ちーばくん☆です雪の結晶

 

寒いぞ~寒いぞ~

秋は何処へ行ったんだ??

 

急に真冬になっちゃって

11月の都心に雪は54年ぶりだって・・・

11月に都心積雪雪だるまは観測史上初だって・・・

 

足元が悪くなっているので

しっかりと地面を踏んで

転倒しないように気を付けて下さいね

 

ここは何処? 千葉よ  季節はいつ? 11月  変だよね~な 我が家の周辺

 

 

さてさてさて・・・長ーい工事が一部だけ終わり 

電車ピンクJR千葉駅が20日にリニューアルオープンしました

全部が出来上がるのは、まだ先の事なんだよね

 

23日は18時から地元千葉でプッ千葉会

その前に電車ピンクJR千葉駅を探検しました

 

まあまあまあおぉ! 随分と綺麗になってたわ

ちょっと都会っぽい雰囲気になってましたびっくり

日付け間違えた~ 2016/11/23です

 

酒屋で甘酒ジンジャースムージーを立ち飲みして甘酒

行列嫌いなのに並んでミートパイを買ってからアップルパイ

 

やまちゃんと千葉駅で待ち合わせて

お店にGO 歩く歩く歩く

 

キョロさん・のりぴ~ちゃん・RYOさん・レモングラスさん

ちょっと遅れてカピバラちゃん

7人なのでお話しするにも丁度いい感じでした

 

やまちゃんが

大人な雰囲気の創作和食のお店を予約してくれて

 

こっちも日付け間違えた~2016/11/23です

見た目も綺麗な 美味しいお料理にビールで乾杯

おっと その前に

やおら3人 お薬をゴソゴソと取り出して

お店の人に「お水水くださ~い」 笑 

 

自己紹介~食べて飲んで笑って脱線して~

次々と楽しい事を計画し

あれもやりたい、そこにも行きたい・・・・

そして又自己紹介に戻る etc...

 

告知・手術・抗がん剤・放射線・ホルモン剤・再建・・・

それぞれが色んな辛い事や悩みを乗り越えてきたよね

 

まだまだ治療は続くけど

 

副作用や痛みや不安と付き合いながらだけど

 

ずっと元気に楽しく過ごしていこうね crml 

 

 

クリスマス夜の千葉駅イルミネーションが綺麗クリスマス ちょっとショボイけど

あ! オフ会あるある 皆の写真を撮り忘れた~

ま、いっか~ ぐっじょぶ

 

皆さん、有り難うございました

また、宜しくお願いします

 

 

ニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコ

 

ヒカルが落ちた ぎゃー

まさか骨折とかしてないよね~焦る 

 

ちょっと驚いて固まっていたから心配したけど

普通に歩きだしたから一安心

 

もう、2階の手摺には上らないで欲しいな~

折角買ったんだから、キャットタワーに上ってよね たのむって

 

ニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコニャンコ

 

 

 

~新しくアメンバー申請される方へ~

アメンバー承認に際してのお願いです
コメントやメッセージ等で交流の有る方
いいね!をして下さった中で同病の方
オフ会などでお目に掛かった事の有る方

とさせて頂きたいと思います


大変申し訳有りませんが
交流の無い方のアメンバー申請にはお応えする事が出来ません

何卒、ご了承ください、宜しくお願いします よろしく

 

 

 

明日が良い日で有りますように笑