ディプロマレッスン参加者募集中です

横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは

日中は晴れましたが風の強い一日でした、横浜です
空気もひんやり、今日は薄着だとちょっと寒かったです

季節は4月上旬
そろそろイチゴの季節が終わろうとしてます

あんなにイチゴがお店に並んでたときはそうでもなかったのにもうすぐ店頭から消えると思うと無性に食べたくなるんですよね口笛

イチゴの季節、ラストスパート!!
今日はイチゴのタルトケーキを作りました
イチゴと生クリームの下はイチゴのムースにしました
ピューレが売ってなかったのでイチゴのピューレを作るところから頑張りました

夕食後のデザートに美味しく頂きました(о´∀`о)

さて、今年はいつまでイチゴが手に入るのでしょうか
次スーパーに行ったときもまだ売ってたら買ってしまいそうです(^o^;)


LINE@での配信始めました♡

レッスン、イベント情報を中心に配信してます
お気軽に友だち追加してくださいね♡

LINE@友だち追加はこちらから
友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡

************************************************
*atelier NATURAL*GREENレッスンメニュー*
~大人可愛いインテリア雑貨~
・ハーバリウム
・カバードクロス
・アロマスイーツバスボムNEW
・各種フラワーリース
・リボンリース
・プリザーブドフラワー
・ファブリックパネル
・スクラップブッキング
・フォトフレーム

~お出かけが楽しくなるアクセサリー小物~
・リボン
・コサージュ
・リボンバッグ
・アクセサリー
・バッグチャーム


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記