横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
チェインメイルジュエリー認定講師
JHAハーバリウム協会認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは

12月最初の週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか
穏やかな晴れの陽気、日向はポカポカですね

アーティフィシャルフラワーを使ってコサージュを作りましたのでご紹介です

ピンク系とブルー系の2色作りました

ピンク系には中心にフラワーパーツを

ブルー系には中心にコットンパールを
こちらはホワイトのアーティフィシャルも使用しております

スーツの胸に付けてみました

白いスーツなのでどちらも春のイメージでしょうか

コサージュの裏は付けやすいクリップ&ピンのブローチタイプです

こちらのコサージュ、ご希望があればレッスン可能です
フラワーの色、センターパーツ、レース、リボンはお好きなものをお選び頂けます

サイズは直径約10cm(フラワー部分)
レッスン費は1つ 2500円です

卒園式、卒業式、入学式に、そして結婚式等の正装にも幅広くお使い頂けますオリジナルコサージュを作りませんか

コサージュを作ってみたいという方はお気軽に以下のフォームよりお問い合わせくださいませ

※オーダーも同じお値段で承っております

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボン、アクセサリー、ハーバリウム、ハンドメイドのオーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記