横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは!

今日は新しいレッスンメニューのご紹介です

日頃よりお世話になっておりますkeiko先生にお声かけ頂きまして、この度ouchi de aroma先生になんと!!!!!大阪より出張して頂き
『アロマスイーツバスボム』
受講しました!!

まるで本物のスイーツのような見た目のバスボム
バスボムなのでもちろんお風呂に入れて楽しめます(*^-^*)

『作る』『使う』『飾る』を同時に楽しめちゃうアロマクラフト



今回、横浜レッスンを受講したのはkeiko先生ゆうこさんとchieさんと私の4人

ただいまこの4名が関東初の認定校となります



スイーツのような『アロマスイーツバスボム』を作りませんか(*^-^*)


ディプロマレッスン受講後に提出したのがこちらのバスボム
無事に合格をいただきましたのでディプロマが届き次第レッスンをスタートします!!

『アロマスイーツバスボム』を作ってみたいという方、お問い合わせお待ちしてますニコニコ

イベントレッスンも承っております^^

************************************************
*atelier NATURAL*GREENレッスンメニュー*
~大人可愛いインテリア雑貨~
・ハーバリウム
・カバードクロス
・各種フラワーリース
・リボンリース
・プリザーブドフラワー
・ファブリックパネル
・スクラップブッキング
・フォトフレーム

~お出かけが楽しくなるアクセサリー小物~
・リボン
・コサージュ
・リボンバッグ
・アクセサリー
・バッグチャーム


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記