ディプロマレッスン参加者募集中です

横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは

今日はプライベート記事で失礼いたします

先日、数年ぶりに小学校時代からの親友Mちゃんとランチしてきました

いつもはちゃんと予約をしてから行きますがその日は行き当たりばったりでホテルランチ
桜木町の駅から徒歩3分ほどのところにありますブリーズベイホテルへ

予約してませんでしたが快く席へご案内してくださいました
春野菜創作フレンチがテーマのお料理が数々

デザートも豊富♡

いただきますー!!

ローストビーフやカルパッチョ、、どれも美味~♡
グリンピースってあまり好きじゃないけれどここのグリンピースの裏ごしポタージュはとても美味しくて気に入りました(о´∀`о)

デザートもひととおり♡
春なので抹茶系のデザートが多かったです

フレッシュな果物も一緒に
なんだかんだこちらのビュッフェでは2時間近く食べて喋ってました(^o^;)
私は(寒い時期冷たいのは苦手なので)食べませんでしたがハーゲンダッツのバニラと抹茶のアイスが食べ放題なんです!!

そして、なんと言ってもランチビュッフェのお値段がリーズナブル!!
ランチバイキングは大人2500円(税込、サービス料込)
たぶん時間制限もなかったような

桜木町駅の南口側になりますがホテルの14階なので景色も最高(*^-^*)

1階フロント前の天井、明くるくて解放感ありの素敵
思いがけず素敵な場所でランチ出来て二人ともテンション上がりました^^

そして桜木町駅前のカフェに場所を移し女子トークが続きました(*≧∀≦*)
午前中からずーっと喋りっぱなしなのにまだまだ喋り足りないアラフォー女子なのでしたニヤリ
楽しい時間はあっという間に終わり、また近いうちに会おうと約束しました(*^-^*)

今日はプライベート記事でしたが最後までお読み頂きましてありがとうございましたおねがい



LINE@での配信始めました♡

レッスン、イベント情報を中心に配信してます
お気軽に友だち追加してくださいね♡

LINE@友だち追加はこちらから
友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡

************************************************
*atelier NATURAL*GREENレッスンメニュー*
~大人可愛いインテリア雑貨~
・ハーバリウム
・カバードクロス
・アロマスイーツバスボムNEW
・各種フラワーリース
・リボンリース
・プリザーブドフラワー
・ファブリックパネル
・スクラップブッキング
・フォトフレーム

~お出かけが楽しくなるアクセサリー小物~
・リボン
・コサージュ
・リボンバッグ
・アクセサリー
・バッグチャーム


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記