2月22日(木)の暦 | 憲子のブログ

憲子のブログ

九星氣学鑑定士として毎日の暦を中心に、お役立て出来る事や独りつぶやきのように載せています

 
 
 
 

一人一人に寄り添い

笑顔に変えていく

 

生きずらいと思っている方専門

開運ナビゲーター

 

amulette の 石川憲子です

 


2018年2月22日(木)

 

乙酉(きのととり)

十方ぐれの期間

 

全体的に今日の香りのお守りは

五行アロマの「木」「金」

 

五行アロマが無い方は…

代用としてペパーミントやサンダルウッドを

身にまとい、お過ごしください。

 

私の香りのお守りも「木」「金」

私の吉方位は「南東」「西」

 

 

 

十方ぐれとは
甲申~癸巳の10日間を言います。
10日間のうち8日間が、天の氣と地の氣が相克になり、天地の和が崩れることから、何をやっても万事うまくいかない凶日の期間とされているので、注意が必要です。

 

 

 

 

ボイドタイムが発生しますのでご注意ください!

( 22日20:45~23日 9:07)

ボイドタイムとは月がどこの惑星とも形を作らない時間帯のこと。

この時間は「魔の時間」と言われており、月からのエネルギーが遮断され思考力が低下したり、ミスが多発したり、相手との意思疎通がうまくいかなかったりと、何をしてもうまくいかない時間帯とされています。

 ボイドタイムの時間帯には、大きな決断や契約、新しくスタートするなどのことは、避けた方が良いとされています

 

 

 

 

☆今日の暦では・・・

 ~ジットリしたムード漂う日~

 

 

!注意が必要な方々

 

・一白水星
~八方ふさがりな状態~

 

・六白金星

~足腰の冷えに注意!~

 

・八白土星
~舌禍に注意!~

 

 


♡その他の方々♡

 

・二黒土星
~物事が回転よく動き出す~

 

・三碧木星
~結果が出る~

 

・四緑木星

~逆転のチャンス~

 

・五黄土星
~カリスマ性が高まる~

 

・七赤金星
~地味な作業がはかどる~
 
 ・九紫火星
~ご縁に恵まれる~
 
 

 

 

”一つのキッカケがあなたを変える”

 

ご確認ください

起業されている方!起業に興味のある方!必見です

 

志高い本気の仲間が各々の夢を本気で応援しています。

 

あなたの夢はなんですか?

 

 

ままてらす説明会

各地で開催中

https://www.mama-terrace.com/

 


 
今日も笑顔溢れる
実り多き日になりますように♡