初詣に行ってきましたよ~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

佐野厄除け大師へ行ってきましたよ車

 

3連休最終日、混雑を予想してあさイチでパー

8:30に到着して、もう30分待ちガーン

 

護摩を焚いてもらい、お札を貰ってきましたパー

 

お経の最中も静かにしてた2ワン、太鼓の音も平気だったよウインク

 

優しい里親様に巡り合えますようにってねお願い

 

 

 

お参りを終わってから、まだ昼前キョロキョロ

 

近くに湧水池があると調べてレッツゴーダッシュ

 

出流原弁天池湧水に行ってきました車

透明な湖 山登り 神社

人も少なく穴場でしたよグッ

 

ケントはたくさん歩き、セピアは抱っこルンルン

 

待って・・・体力がありませんガーン

思いがけず素敵な時間が過ごせましたキラキラ

 

 

 

まだまだ時間があるので

 

次は唐津山神社へ、、、旦那が城跡が見たいと照れ

人懐っこい野良猫がたくさんいて

 

ねこ目当てで来ている人たちが多かったですルンルン

 

可愛いセピアには目もくれずwww

 

のんびりとお散歩練習も出来ました~キラキラ

鳥居をくぐった時には抱っこでしたが、帰りは歩けるようになってましたよグッ

 

たくさん歩いて、たっぷりマイナスイオンを浴びてきましたキラキラ

 

次は、里親さんと一緒に来れるといいね~ルンルン

 

今日はいっぱいお願いしたからお願い大丈夫だね~きっとハート

 

 

 

1月19日(木) 埼玉県動物指導センター南支所にて

 

11時より14時まで譲渡会を開催します犬

参加犬予定10ワンですルンルン

 

皆様のご来場をお待ちしております照れ

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか~
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)