譲渡会終了しました~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

ぼさぼさになってきていたセピア~目が半分しか見えない爆  笑

譲渡会に向けて友人にトリミングをお願いしましたハサミ

 

忙しいところ、ありがとうルンルン

 

サロンのお客様からご支援も頂きましたニコニコ

 

じゃ~~んキラキラ

ヤバい!可愛すぎる~ラブラブ

 

 

当日は、いいお天気でしたので、足取り軽くダッシュダッシュダッシュ

集合!!!

 

ベンツ君

まだ1歳前の子犬なのに落ち着いていてとってもいい子グッ

 

テディくん、ツムちゃんラブラブ

ずーっと寄り添っていました照れ

 

同郷のスカイ君と再会パー

覚えているのかな?

 

平日なので、のんびりの譲渡会ルンルン

 

会いに来ていただいた方とじっくりお話したり

 

スタッフ同士のおしゃべりが出来たりと

 

とても楽しい一日になりましたラブラブ

 

たくさんのご支援も頂きました~ありがとうございますラブ

 

ご縁がつながったワンコは誰かな~犬

 

 

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか~
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)