今年もよろしくお願いします | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

うさちゃんセピアからご挨拶です門松

よろちくでち~

 

白犬って何色着ても似合うし、女の子みたいラブ

 

ケントもご挨拶してくださいね門松

よろしくおねがいします~

 

早く毛が生えてくるといいねおねがい

 

お正月は実家へ行ってきましたよ車

 

孫といす取り争奪戦爆  笑

どちらも譲らず・・・面白かったなぁキラキラ

 

毛糸のパイナップルで遊ぶセピア

 

お散歩練習もしたけど、まだまだ歩けませんアセアセ

少しづつ慣れればいいね~パー

 

 

 

花火お知らせです

 

1月19日(木) 埼玉県動物指導センター南支所にて

 

11時より14時まで譲渡会を開催しますルンルン

参加犬予定10ワンですルンルン

 

熊しっぽ各々のブログやインスタ熊あたまでチェックして会いに来てくださいねラブラブ

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか~
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)