一年間ありがとうございました | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

ケント君、一カ月ぶりに合宿所へ里帰りしました車

車酔いもせず、余裕でドライブです~しばらくすると寝ていますzzz

 

シャビちゃんも来てくれましたよラブラブ

しあわせ一杯お嬢様になっていましたグッ

 

家ではチッコをしないはずのケント

大きく足を上げて、、、何てこと!!!やればできるのね~グッ

 

匂い付きのシートをもらって帰りました爆  笑

 

 

風鈴家のドッグランに行って皆で走ったりキラキラ

毎日を楽しく過ごしていますルンルン

 

 

25日より新入りさんが来ましたキラキラ

はじめまして! セピアでち

 

久しぶりの多頭預かりラブラブ

 

マルチーズ 男の子 3歳位 3.2キロ

傷口をなめてしまう為、カラー装着ガーン

 

カラーマンにおびえるケントガーン

 

おやつも仲良く順番に食べれますよパー

 

お昼寝も一緒zzzzzzzzz

2ワンに癒されながら、年を越したいと思いますウインク

 

 

 

今年は1年8ヶ月預かったタネちゃんを見送りえーん

今頃チップと仲良く走っているかな?

 

 

保護団体リアンと出会い、シャビちゃんを預かりラブ

あっという間にご縁をつかみ、今は幸せに暮らしていますラブラブ

 

来年は、ケント&セピアの幸せを見つけたいと思いますグッ

一年間、つたないブログにお付き合い頂きありがとうございましたおねがい

 

よいお年をお迎えください門松

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか~
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)