チッコは外だぁ~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

お散歩大好きケントです~

 

Gジャン姿がかっこいいなぁグッ

まだですか・・・

 

どうしても外がいいようですキョロキョロ

1回に大量にして後はひたすら歩きますニコニコ

 

うんPも1回必ずしますOK

 

雨の日にどうしても家でしてほしくて、風ちゃんのチッコをもらってきましたパー

リードをして倉庫の中を歩いたら、一発OKグッ

 

なるほど、、、でも一回分しかもらってこなかったので、また頂きにいきましょおねがい

 

風ママに首輪を作ってほしいとお願いしたところお願い

こんなにたくさん!!ありがとうラブラブ

 

保護犬たちで大切に使わせて頂きますね~ラブ

 

 

ご飯の時間ですおにぎり

 

皮膚ケア用のカリカリフードです!たまにチュールをトッピングルンルン

 

まて!!!  よし!言われるまでじっと我慢グッ

まだですか・・・

 

よし!がっつきすぎてこぼしながら食べています爆  笑

 

 

昼間は日が当たるソファでまったりです晴れ

気持ちよさそうウインク

 

ふぁああああ

 

が、リモート中の仮父が喫煙から帰ってくると

吠えまくり、、、インターホンでも吠えてしまいますガーン

 

まだ仮父には慣れていないようですキョロキョロ

 

 

こんなケントの事を気にかけてくれるご家族はいるのかな?

 

皮膚の状態がまだよくなっていないので、募集はしていませんパー

 

週1回ノルバサン風呂につかり、毛が生えてくるのを待ちますキラキラ

 

優しい里親様も待ちましょうルンルン

 

来月には譲渡会もあるようなので、その頃には可愛くなっているかなおねがい

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか~
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)