寒くなりましたね~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

ケント君にマフラーを編んでみましたおねがい

似合っているかなぁニコニコ  毛が伸びることを想定して少し大きめですグッ

 

こんな使い方もありかな爆  笑

・・・・・

 

お顔がハートになっているよハート

 

 

去勢手術より2週間が過ぎましたので、お風呂に入りましたパー

皮膚のダメージがまだありますので、

 

ノルバサンシャンプーにて10分位つかりますウインク

いいお湯加減なのかな?大人しく入っていましたよOK

 

出てからは、ワンコあるある・・・暴れます爆  笑

 

そしておもちゃで遊びます!!

わたすもんか・・・

 

ちょうだいパー

だいすきなチュールゥゥ

 

 

おもちゃが大好きですラブラブ 別の日も・・・

 

顔をよ~く見ると毛が少し伸びてきましたよねグッ

 

前足の部分はまだ剥げていますショボーン

 

ゆっくりと可愛くなるのを待ちましょうラブ

 

 

お友達が遊びに来たときは、お膝を借りて

ライオンキングにもなりますキラキラ  かっこいい~~ルンルン

 

 

色々な一面が見えてきましたねキョロキョロ

 

チップみたいな番犬活動をすることやガーン

 

トイレ事情のことや雨

 

おならが臭いこと爆  笑

 

次回にお伝えしますね~パー

 

 

今年もあと20日・・・なんにもしてないガーン

 

やる気にならない・・・ケント君とまったりしたるだけ笑い泣き

 

誰かおしりをたたいて~~~~!

 

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか~
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)