あっという間に。。。 | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

シャビちゃんをお預かりして2週間キラキラ

 

我が家でのシャビちゃんです犬

 

ドライヤーの音に吠え、洗濯かごに入れられました爆  笑

なんでここでちか・・・

 

 

お散歩練習もして、歩けるようになったよグッ

 

陽だまり大好きです晴れ

ZZZ・・・

 

ココグルメさんからのご支援フードもペロリルンルン

ウマウマです

 

 

そして、なんと・・・お見合いをして

 

26日より新生活が始まっておりますキラキラ

 

大好きな陽だまりもあるよ~晴れ

お家の中を探検して・・・

 

里親様のひざ元でコックリ、、、

zzz・・・

 

優しい空気が漂っていますラブラブ

 

里親様は、リアンのボラトリさんですハサミ

初めてワンコをお迎えするのに

 

シニアのシャビちゃんを選んでくれましたおねがい

 

お兄さんやお姉さんもいますルンルン

 

これからの生活が楽しみになりましたねラブ

 

 

 

シャビちゃん、我が家に立ち寄ってくれてありがとう~

しあわせになりまちね~~

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)