久しぶりに・・・ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

新しく預かり犬が来ましたよ!

 

はじめまして・・・

 

何の犬種かわかりますか?

 

飼育犬放棄でセンターより引き取り

 

あまりの毛玉と悪臭で丸刈りにしたそうですガーン

 

熊しっぽ代表宅(riann )熊あたまにてシャンプー&毛並みをそろえるカットハサミ

 

去勢手術をして我が家にきました車

よく頑張ったね~ゆっくりまったりと過ごそうねパー

 

人が大好きでわちゃわちゃしていますが

気持ちが落ち着いてきたら、行動も落ち着くことでしょうウインク

 

寒そうなので洋服を着てもらいました乙女のトキメキ

チップのおさがりです、ぴったりサイズグッ

 

マルガリータからイケワンに変われるように

 

美味しいものを食べ、美を追求していこうと思いますルンルン

トイプードル ♂ 6歳 ケント君

 

応援よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか~
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)