慣れてきましたよ! | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

お早う!!!

 

まずは、シート認識してもらいましょパー

チッコしたら出てきていいよ~ウインク

 

シートの回りをグルグル回り・・・8回転くらいでチッコ体制に入りOK

 

まだまだ練習中です、たまにカーペットに笑い泣き長い目で見守りましょうね~

 

 

シャンプーしましたよルンルン  怖がって逃げようとしますアセアセ

ふわふわサラサラですラブラブ  所々毛が薄いですが、、、

 

良質のフードを食べ、ストレスも無くなればもっさもっさになる事でしょうラブ

 

ただね・・・お口がくちゃいのガーン  

 

歯磨きを頑張っているのですが、なかなか・・・ショボーン

 

 

着たことがないであろう洋服を着させ・・イヤイヤでしたガーン

抜け毛予防と寒くなってから困るので慣れてもらおう!

 

何色でもに合う毛色乙女のトキメキ可愛いですニコニコ

 

 

 

お散歩練習もしましたよパー

・・・・・

 

健康の為、仮母と一緒に歩こうルンルン

いやや・・・

 

少しづつでいいからね~頑張れ!!!

 

 

ドライブもしました車

車酔いもなく、おとなしく座っていましたよグッ

 

首を長ーくして待っていたおばあちゃん

こんにちは・・・

 

久しぶりに抱っこできるワンコに大喜びルンルン

 

一緒に庭仕事ウインク

お散歩練習もしましたよパー

 

毎日少しづつですが、出来ることが増えてきましたねキラキラ

 

ダックスらしく遊びもし始めましたルンルン

 

あっ!吠えましたよ 低い声で笑い泣き  

 

次はどんな発見があるかな~花火

 

 

 

 

 

熊しっぽrestartdog リアン熊あたま里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)