お久しぶりです | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

前回の記事から4カ月・・・ご無沙汰しておりますアセアセ

 

チップ&タネとの想い出と共に過ごしていましたえーん

 

 

 

またワンコとの生活がしたく預かりを再開する事にしましたよラブラブ

 

はじめまちて~

 

埼玉県を拠点とする 熊しっぽ保護団体リアン熊あたま の保護犬シャビちゃんですルンルン

 

カニヘンダックス 10歳位 2.6キロ ♀

 

代表宅の合宿所から連れ去りました車

あたち どこにいくのでしょうか...

 

チュールで仲良くなろう作戦ウインク

 

 

シャビちゃんの歓迎会も開きました犬

人間の酒飲み会とも言う...爆  笑

 

怖がりさんなので、一度連れてきてしまえば動きませんパー

 

 

娘の膝の上で就寝ニコニコ

よろちくでち・・・zzz

 

これからどんな毎日が待っているのかな?

 

応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

シャビは熊しっぽrestartdog LIEN熊あたまの保護犬です。

ayaリアンには

里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)