また逢う日まで~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

タネちゃん、、、

 

急激に暑くなった5/29、静かに息を引き取りました…

 

もう限界だったんだと思います。

 

最後まで頑張ってくれましたよ犬

2020年12月に初めましてから

 

1年8カ月たくさんの笑顔と癒しをもらいましたおねがい

 

今頃は、チップと一緒に走り回っているかな~

 

応援頂いた皆様ありがとうございました。

 

タネちゃん~また逢う日までバイバイバイバイ