温度差が激しいですね~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

気温の寒暖差についていけないのか、調子がよくありませんショボーン

 

5月の初めに発作が出てしまい、ぐったりです、、、もやもや

お水もすぐ側で飲めるように移動してパー

 

何とか持ち直しましたチョキ

 

元気な時はルンルン

ヨーグルトの容器をなめて爆  笑

 

ベランダにて日光浴も晴れ

 

でも呼吸は荒くなってきてますガーン

 

月一の検診へ行ってきましたよ車

てんかん発作があったことやガーン

 

呼吸が荒くなりもう終わりかと思ったことえーん3回も!

 

全てお話しして、薬の量を増やす事になりました!!

 

タネちゃん頑張ってますルンルン

 

日によって調子のいい時や、

夕方か夜にかけては息苦しくなったり

 

これから暑くなってくるので心配ですショボーン

 

ひんやりアルミプレートを出しました、早速zzz

まだ冷たいですが、タネちゃんには気持ちいいようですグッ

 

少しでも過ごしやすいように考えようOK

 

食欲はあるのでおやつを食べて、

 

穏やかな日々を過ごせるように頑張りますおねがい