元気ですよ~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

4月のタネちゃんの様子です熊あたま

 

お薬4種類を飲み、様子を見ながら過ごしていますよパー

 

実家に行っておばあちゃん足元待機中爆  笑

なにかおちてこないかな・・・

 

トイレはシートにちゃんとするお利口さんグッ

おばあちゃん癒されていますよ~

 

 

暖かな日はベランダにて日光浴晴れ

気持ちいいかな??

 

昨日は、トリミングに行ってきましたよ~短めにさっぱりとウインク

 

新しいお洋服を着て、モデルポーズかなラブラブ

あたちかわいいでちょ

 

ご飯の時は飛び回って喜んでいるし、娘が返ってくると元気よく吠えてたり

 

病気とは思えないですが、心臓病は急に来ることがあります!と、獣医さんに言われガーン

 

今を大切に、楽しく過ごしていますルンルン

 

一日でも長く一緒にいられますように~お願い