”羽根を持って産土神社へ”その頃私は…。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう✨️照れ


今日もこのブログにお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます✨️照れ

前回のブログにも…いいねやコメント…

心から感謝です✨️照れ照れ照れ


昨日ブログに載せたよしもとさんの

羽根の切り絵とブログおねがい✨️

何と嬉しい事に産土神社さんへ連れて行って下さってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

その様子も…また…載せさせてください😌✨⬇️

本当にありがとうございます✨️

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


しかし…。


上のよしもとさんのブログにも出てくるのが

やっぱり猫ちゃん🐈ラブラブラブ


虹龍さんとも繋がってるのかも知れないけれど…

猫神様ネットワークも笑い泣き?!笑

面白いーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

(弄ばれるファラオ…笑😑)


そんな感じで…よしもとさんが

産土神社さんへ⛩行ってくださってる時…


私は神宮におりました…真顔✨️


数年来の念願だった…お礼参りに行ける感謝と

無事に行って来られますように🙏✨の祈念✨️

そして…コンテさんで作品展示をさせて頂いている

お礼参り…✨️🙏


本殿も人が居ないびっくりびっくりびっくり珍しい😳!!

ガラッガラびっくりびっくりびっくり!!

人祓いしてくれたのかなぁ✨️ありがとう🙏


そして…やっぱり

旅前に…神様からのお言葉頂いて帰ろうと

御籤を引くと…


私が感じている…6月の自分と…

御籤の内容がドンピシャでトリハダ滝汗


それがコチラ⬇️

(いまいま…運開きます…の言葉。響きます🍀*゜)


今まで…

周りから見て出来てるかどうかは別として…


私はこの数年…

自分自身の器(心)を磨く事だけに意識を向けて

やって来てみていました。


くもりの無い器には…

きっと綺麗な物が乗るのだろうと…


そんなイメージを持って…


曇っては磨き…✨️曇っては磨き…✨️を

常に繰り返してきていたつもりでした。

これからも磨き続けます照れ✨️


一点の曇りもない心✨️

それが私の目指してる所✨️照れ照れ照れ


そんな私は…

ある程度の今タイミングを迎えて…

ようやくお礼参りに伺えそう…✨️

そのタイミングで引いたこの御籤。


いつもの事ながら…

北海道神宮の神様は…お優しい✨️

いつもとても…

ここに来ると繋がっている感覚が得られますおねがい✨️


最近…少し先の未来が見えたり…

意識が少し先の未来へ飛んでいる事があって…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマタアヤシイ…笑


その感じた未来は…

ブログに【先に…】書き記す事にしています。


その流れで行くと…

今回の旅は…


旅以前の私と…

旅以降の私…


かなり大きく変わっていると

思います。


表面的には何も変わらないかも知れない。


けれど…


確実に何かは大きく変わって帰って来ると

今からもう…確信しています照れ✨️



そのうち、札幌市内でバタリするだろうなぁ…

そんな遠くない未来にまた会えるんだろうなぁ〜。


と先月思っていた方と…

(ブログに書いてた笑い泣き)

また今月末(笑)会える事になったりとか…笑い泣き


自分の少し先の未来…最近

先に感じ取れるようになって来ていて…✨️

旅から戻り…自分がどう変化してるのか…

それがとても楽しみです。


昨日はその後、ご縁結びの西野神社さんへも

参拝へ参りました✨️照れ照れ照れ


「やっと行ける事になりました✨️」のお礼参り✨️

そして…コンテさんでの作品展示のお礼と報告✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そこで…西野さんからのお言葉もと…

引いた御籤は…またトリハダ滝汗滝汗滝汗

そこに幸福の運がやってきた。

受け入れを急げ…

なんともありがたいお言葉でした…✨️おねがい


昨日はそんな神社参拝前に…✨️

コンテさんに追加で【羽根の切り絵】の

【ナナイロ展バージョン✨️】も置いてきました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ナナイロ展だけに…✨️7点❣️🤭🤭🤭✨

カラフルカラーで何だかまた華やかに✨️爆笑


すると…

この日すぐにお嫁入り✨️照れ照れ照れ


それがコチラ。

実はこれ…勝手に名付けた…

鳳凰カラー✨️

紅龍さんのブログこの数日

見てたからかなぁ…笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このお嫁入りした切り絵の裏テーマは…

鳳凰が落として行った羽根✨️

ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい✨️


行ってらっしゃい✨️照れ照れ照れ


どこまでも遠くを目指して✨️

飛んで行っておくれ✨️おねがいおねがいおねがい


他にもナナイロ展に因んだカラー✨️

置いてあります照れ✨️


ピン!と来た方❣️

そして近くにお立ち寄りの際は✨️❣️照れ

7月15日迄開催中ーーー✨️❣️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それで…昨日頂いたLINEでふと気付く…

ここに展示してるポストカード✨️爆笑‼️

販売とか宣伝とか…

SNSで全然して無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️笑と…

コチラ…ポストカードになっておりまして…笑い泣き


旅から戻りましたら…

落ち着いて…ゆっくり…と…

販売等のお知らせ…しちゃうと思います笑い泣き‼️


宜しくどーぞーー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…そのご連絡をキッカケにふと思う…。


あ!!

切り絵の事も全くお知らせしてないかも…びっくりと。


この切り絵は良く登場しますし…

きっと皆さんの記憶にも照れ照れ照れ


ですが…この辺の…

三人展やグループ展に出した作品。





(この切り絵⬇️は欲しいと言ってくださってる方も居て…💦💦💦)

(コチラも…⬇️)

大作や、今まで制作した

曼荼羅系や折り鶴モチーフの切り絵。


この辺りもどうして行くのか…


そもそも手元に残しておきたい欲は無い私…


作品作りって…

作った物を飾って頂いてようやく完成✨️おねがい


その辺の事も…旅の間に…1人ゆっくりと

どうして行くのか決めたいおねがい✨️


昨日行った神宮では……


よーーーーやく念願の【福レ餅】食べられた💖✨️

これ、激アツですね(爆)🤣🤣🤣🤣🤣

美味しかった😋✨️


とてもお天気の良い一日で…✨️

光のシャワーー✨️たくさん浴びてきました照れ

北海道神宮の境内で……

ショーシャンクみたいになってたのは…

私です……真顔真顔真顔

クリアリング✨️そしてエネチャージ✨️


先日言ってたたんぽぽ。一円玉と比べられましたニヤニヤ

北海道のたんぽぽはこんなサイズです(笑)笑い泣き

皆さんのお住まいのたんぽぽさんと比べて

如何ですかーー?!爆笑爆笑爆笑

またまた長くなりつつ💦


そして午後からは【ボールペンデッサン】

先生の名言は……またそのうち🤭✨

ちょっとずつ手直しされる部分が減ってきました✨️

コツコツ頑張ります✨️👍


やっといい線描けるようになってきたねぇ。

と…昨日は少し褒めて貰えたラブラブラブやった!

今日も明日もきっと良い日だ💖✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


旅支度の為…皆さんのブログへお邪魔出来ない事が

これから少し増えると思われます🙏🙏🙏

宜しくお願い致します✨️🙏