”いらっしゃいました”…お迎え下さりありがとうございます!の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう✨️照れ


今日もこのブログにお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます✨️

前回のブログも…いいねやコメント…

本当に感謝の日々です…おねがい✨️


さてさて…今日はリブログ✨️


羽根の切り絵…

届きましたよ❣️のブログを紹介させて下さい🙏


ご依頼下さるまでの流れがとても楽しい…おねがい


そして、届いた事を知らせてくれたね🎶

…猫ちゃん🐱✨️


ありがとね💖✨️


ちょっとお時間頂いたので

レターパックで発送したら…

札幌市内に送った方より

本州便の方が早く到着したと言う笑い泣き


それにしても、翌日届くなんて😳‼️

それまたビックリ‼️びっくり


…さすが…龍神様のご縁だからなのか?

と思ってしまった昨日…。


やっぱりこう言うのって本当に不思議で…

楽しすぎる…照れ✨️


【何度も…何度も…】お知らせの様に

サインがずっと届く事…

ありますね。


今回のよしもとさんもまさに…その流れ。


本当に私自身はとても有難く…

いつもブログの向こうで拝見していた…

フトマニ図や…紅龍さんとのコラボ…。


凄い方が居るもんだ〜びっくり

と思っていた方からのご縁に…

本当に驚きと緊張、喜び…の出来事でしたびっくり


ぜひこちらをご覧ください✨↓

本当にこの度はお迎え下さり

ありがとうございます✨️🙏


このよしもとさんのブログにも書いてあった様に

よしもとさんからの【虹色で出来ますか?】の

ご依頼のタイミングの日…


ほぼ同じタイミングで

【虹色でお願いしたいのですが……】と…

他の2名の方からもご依頼頂きました。


いつかはきっと虹色🌈で…と言うご依頼も

来るかも知れない…とは思ってはいましたが…

これもまた、とても不思議な事でしたびっくり


実はそのご依頼を頂く直前に…

私と言えば虹色🌈でしょう✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


紅龍さんも私には

虹龍さん🌈✨付いてますよーって

言ってたし照れ照れ照れ✨️と…


今回開催してる【ナナイロ展】にも

ここでだけの限定で

虹色の羽根の切り絵を置かせてもらおうと…


虹色の切り絵🌈

作ろう〜✨️ラブラブラブ

と思ったタイミングでしたびっくりびっくりびっくり!!


このよしもとさんの切り絵やご依頼からの色々も

本当に面白く…

キッカケは空に出た…彩雲✨️


本当に虹色の羽根のように見えましたびっくりびっくりびっくり

そして…投函したタイミングで届いた…

【今、晴れているのに空に虹が🌈…】と…びっくり

この日、この時…コチラは久しぶりの朝から雨で…

龍神様とご縁の深い方だからなのかな?照れ

…とそんな事も思っていましたおねがい✨️

本当に今郵便局に置きました!と言うタイミングびっくり

本当に絶妙な…寸分狂わぬタイミング…面白い!!

そして届いた日は猫ちゃんが知らせてくれる…照れ✨️

とても楽しい流れでした照れ照れ照れ


よしもとさんにお届けした切り絵はこちら。

本当にこの度はお迎え下さり

ありがとうございます✨️🙏


2つも大きな海を越えて届いた羽根の切り絵おねがい

長旅、本当にお疲れ様✨️照れ照れ照れ


たくさんの幸せと共に…✨️


今日は【ナナイロ展】に因んで…


虹色と言う限定では無く…

【ナナイロを使った様な…グラデーションカラー】

の羽根の切り絵✨️照れ照れ照れ


を…7点🤭✨

コンテさんにセッティングして来ますおねがい✨️


色々な方に見て貰えて…


そして1人でも…✨️


どこかの誰かの…

目と心…そして記憶に届くと嬉しいね💕︎


きっとそれぞれ…

ご縁のある方の元へ…

届くと信じて…✨️照れ照れ照れ照れ照れ


彩雲と……✨️🌈✨


龍神様のご縁に心から感謝して…✨️🙏🙏🙏

ありがとうございました照れ✨️

我が家の猫神様✨️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

苦しゅうないぞよーーー。にゃーーー。


今日も明日もきっと良い日だ💖✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ