ヌン活とていぬ君とシャケコンビ…の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう〜✨️照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️照れ
前回の記事にもいいねやコメント…
心から感謝です✨️おねがい


さてさて…今日は

久しぶりにタイムリーな話題笑い泣き❣️✨️


初めての【ヌン活✨️】に

行ってきました〜爆笑爆笑爆笑‼️✨️


嬉しかったなぁ〜💖✨️

楽しかったなぁ〜💖✨️

美味しかったなぁ〜💖✨️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出てきた瞬間に

…わぁ〜💖✨️🤩🤩🤩です。

テンション上がる⤴︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この白いパンみたいなのも…スコーンも

めちゃくちゃ美味しいーーーラブ✨️


ちょっとずつ乗ってるお料理は

小さくてもお味はしっかりラブ✨️


美味しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スイーツも…盛りだくさんラブ✨️

なかなか上手く掴めなかったり(笑)笑い泣き


…イチイチ楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️‼️✨️

この日の為に…

この日に向けて…

必死に体調整えてきたアタシ笑い泣き


…体調……

間に合った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体調万全で望んだヌン活は…

思ってた以上の幸せ時間お願いお願いお願い✨️


食べるのに夢中で…写真撮り忘れたり…笑い泣き

夢のようなひととき〜✨️ラブラブラブ

これもめっちゃ美味しかった✨️💖ラブラブラブ

思ってた以上に素敵な時間を過ごせましたラブ✨️

本当にありがとうーー💖✨️ラブラブラブ


最近、ヌン活…流行ってるみたいですよね🤭✨


アンテナ立ってたお仲間さんのお陰で✨️

めちゃくちゃ嬉しい時間を過ごせましたお願い


ありがとうーーー💖✨️ラブラブラブ


皆さんも機会があったら…ぜひー❣️ラブ✨️


何だか…とても非日常の…

とても豊かな時間を過ごせましたラブ


この歳になってくると段々…


ホテルの様な落ち着いた雰囲気…

凄く良きです照れ照れ照れ✨️


色々調べてくれて…ご一緒してくれて…

ありがとうございました✨️おねがい‼️


そして…締めは…


手稲駅に手稲区のゆるキャラ【ていぬ君】達が居て

(アレ?…何で居たんだろう?🤣🤣🤣笑)

そーーっと影から写してたら…


ていぬ君好きなんですか?!

と聞かれ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「はい‼️大好きですっっ❣️ラブラブラブ

と言うと…

皆でポーズ✨️取ってくれたぁ爆笑‼️


これもまためちゃくちゃ嬉しいーー笑い泣き‼️


周りの人達、皆さん避けてくれて(笑)

「はい!!どうぞ!どうぞ!!」と正面に笑い泣き


知らない人達が…

皆…

めちゃくちゃ親切笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


らぶ💖ていぬ君…💖✨️

らぶ💖手稲区💖✨️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ていぬ君とONちゃんを見ると…

異常にテンション上がる…


そんな初老の夕暮れでした✨️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手稲区役所行くだけでテンション上がる

お気軽な人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

区役所にはていぬ君がいっぱいラブラブラブ✨️


ていねっていいね💖✨️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やーーーーっと昨日…【Kitaca】GETしました笑い泣き

これで首都圏の旅も安心‼️✨️

ラブラブラブラブラブラブラブ


東京、大阪、旭川…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(旭川かいっ!笑)


記名の物にすると紛失しても戻ってくる事があると

ラジオで聞き…(笑)←最近ラジオ情報多し笑い泣き

記名タイプにしました照れ✨️


やーーーーっと「ピッ!」で

駅の改札…通過できる笑い泣き

ちょっとずつ…サッポロっ子っぽくなってきた

私なのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たくさんの色々な情報も

本当にありがとうございました✨️🙏


出来ることなら…

フラッと…

その辺の

スーパー行く様な感覚で…


高野山や関西に行きたい(笑)

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


気負わず、荷物少なく…旅に出たいウシシ

それが私の目標です…笑



先日のお店番で…展示棚の模様替えと

作品の補充して来たんだけど…おねがい✨️

やっと1年前のポストカード✨️が完成して…

販売も出来るようになったので…おねがい

このポストカード✨️や…羽根の切り絵も…

今日の夜か…明日には…

公式LINEを皮切りに…

アメブロやamebaowndでもお知らせしたい照れ✨️


こちらには色々特典付けたい照れ照れ照れ✨️


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


そして参考までの4月の予定表です照れ✨️


先日のお店番前に立ち寄った【知事公邸】は

ちょっと春の気配ラブラブラブ✨️

まだこちらの広場は冬季の立ち入り禁止で…

4月末から入れるそうです照れ✨️気持ちよき💖✨️


先日も龍の様な雲が大きく横たわっておりました〜✨️

今日も明日もきっと良い日だ💖✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ダラダラと長くなってしまいました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}