お財布さんから聞こえる声(笑)なんて事ない話…の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

日々の気付いた事や、感じた事をありのままにお伝えしたいと思っています。北海道が大好きで、ツアーマップには出ていない場所も載せて行きたいなぁ♡切り絵やイラスト製作、販売をしています。
大きな暖かい心で見守って頂けたら嬉しいです♪

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️おねがい
前回のブログにもいいねやコメント…🥹
フォローと…本当に心から感謝です✨


さてさて…

羽根の切り絵の事…公式LINEや色々に載せよう!

載せたい!!と思うんだけれど…


どうにも…気が乗らない真顔✨笑


きっと今はタイミングじゃないんだな…と思い…

自分の漠然とした感覚を信じて…


今日は全くどうでも良い話を…。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近…と言うか今年になってなのか?!

どんどん感覚が細かくなって来てるというか…


以前にも増して、私の不思議能力(?)特技(?)が

増し増しになって来てる感じがする昨今…笑い泣き(笑)


昨年のクリスマスに…これ…

プレゼントしてもらったんです。

ちょうどお財布を新調したい時だったし…

自分では選ばないタイプのお財布で…

嬉しかったんだけど…


それ以上に…このお財布をもらった瞬間の

私のこのお財布のイメージが強烈でして🤣💦


わ💦これ…

お金増える財布だポーンポーンポーン‼️

って思いました(^_^;)笑


それは万人にとって…

じゃ無くて…


きっと、私にとって…

なんだと思うんだけど笑い泣き


そのとっても不思議で強烈な感覚があって…


とはいえ…


お金が増える訳では

ないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


こんな感覚…生まれて初めてでした爆笑



それからも、以前の財布と同じ位の金額を

お財布に入れてると…


聞こえてくるよ(笑)笑い泣き


このお財布の声が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…足りぬ真顔真顔真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな事…(笑)

生まれて初めてです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々な物の声は聞こえていたけど…

財布は初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近フォローしてくださった方〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


逃げてかないでーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面白ブログはここですよーーー(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の頭は大丈夫ですーーーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このお財布を昨年末に👛使い始めてから…

度々聞こえる【お財布さんの声】笑い泣き


この財布に見合う金額では無い真顔

もっとだ…‼️真顔真顔真顔

(中に入れてる金額の事です笑い泣き笑)


きゃぁぁぁぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だこれ⁉️笑い泣き(笑)


物にも、植物にも…動物にも…

魂が宿ってると言う…


そう言う考え方は…

全然嫌いじゃないですけど…


いや。確かにそうだと思うんだけど…滝汗


お財布にも意識が⁉️滝汗滝汗滝汗


中に入れてる

素敵なお守りからの声なのかな?!滝汗

見えない物が見える方に…

ふと相談したくなる笑い泣き


…てか、この財布ってよく見掛けるというか

このお財布使ってる方って

世の中たくさんいると思うんだけど…


他の方…どうなんだろー?笑い泣き

お金増えたかなあーー?!笑い泣き



そんなこんなで…

昨年末からそんな不思議なことがあって笑い泣き


今までよりも…

諭吉さん1人増やして持ち歩く様になった…


そんな最近の私なのでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって…財布がうるさいからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣。


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


先日…

これからの子供達や高齢の方が集まる施設作りに

携わる予定の方と…

そう言う方向けの…

ワークショップの企画のお話があって待ち合わせ。


だいぶ早い時間に着いてしまい😂

徒歩1分位の所にあったお寺へ…✨ニコニコ

豊水すすきの駅6番出口近くにある…

【新善光寺✨】さん。


本堂の中は【撮影OK👌】

とても素敵な仏像や襖絵が…お願いお願いお願い


お釈迦様の入滅の時の…びっくりびっくりびっくり


最近、欄間のデザインは

切り絵のデザインにしか見えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奉納された仏像さんがたくさんありました照れ


阿修羅像もびっくりびっくりびっくり!!

…仏像好きにはたまりません笑い泣き

阿修羅の成り立ちもね…照れ✨カッコイイ✨


この後光のデザイン…かなり参考に…✨

こう言ったアジアな感じのデザイン…

今後こう言うのも作ってみたいラブ

思わぬお寺発見(☆∀☆)‼️

この日打ち合わせで会う方から…

この辺は神社仏閣が多いよね。と聞き…確かに🤔


昔の遊郭の流れなのでしょうか…


今年は少し…

ススキノの神社仏閣巡り…

しようかと思っています照れ


こーーんな愛くるしい大黒様に

出逢いました💖✨ラブラブラブラブ

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ‼️

楽しんで行こー‼️‼️‼️‼️


…って言ってるとか…

言ってないとか…(笑)笑い泣き


でもすごくご利益ありそうなので✨💖

ぜひ皆様にもーーー💖



見てると思わず微笑んじゃう…(*´艸`)✨️

そんな大黒様のお裾分けでしたー✨️

合言葉は…

わんさか…わんさか…です❣️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆で豊かになりましょーーーー💖✨ラブ


自分の心に正直に…✨

まっすぐ素直に願いながら…進んでいこう✨💖


昨日はめっちゃ美味しいパフェ頂いた…笑い泣き

どんだけ食べんねーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

(元気な証拠笑い泣き笑)


最近の私は…黒金の組み合わせに

ハマっています…。

カラー診断したら…何かあるんだろうなぁ⁉️🤔


そんな私の最近でした笑


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ