宝来ワークショップ札幌編…皆さん本当にありがとうございました!の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨おねがい
前回のブログにもいいねやコメント……
心から感謝です✨


昨日は試作した時にお申し込み頂いていた

【双龍さん✨】と【宝来】の切り絵を…

ようやく発送して来ました✨照れ照れ照れ


行ってらっしゃい✨照れ照れ照れ


その記事はまた改めて✨おねがい


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


さてさて…!!

今日はだいぶ前のお話になってしまいましたが💦


今年は1月の下旬からスタートして…✨

全部で6回のワークショップを開かせて頂きました。

記録までに残させて下さい😊✨


初回は、友人からの…

「宝来のワークショップって…お願いしたらやって貰える?」って言う…何とも有難いお声掛けからの

スタートでした

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


この日のワークショップは手作りランチと✨

楽しいプチ占いやオラクルカード付きキラキラ

3人展で切り絵の初体験して下さった方の

ご参加だったので2度目の切り絵ラブ

皆さんとても素敵な宝来が完成しました✨ラブ‼️

ありがとうございます✨ラブラブラブ

お誕生日の近い2人はお祝いして貰った㊗️🎂ラブ

とても良い記念になりました〜✨お願い

ありがとうございます✨

そして……皆で記念撮影📸✨

この日は…アッ!という間の2時間程度で完成ポーン

何だかサクサク早かったびっくりびっくりびっくり

そしてそこから…2月は3回の日程で設定照れ

会場は大通りにある【かでる2・7】照れ

6階にあるミーティングルームで行いました✨照れ

雪だるまんがお出迎え✨

ここの会場はとても便利でした✨照れ照れ照れが…


14・17・20日の3日間を設定するも…

14日はお申し込みゼロ〜笑い泣きで中止に


それもこれも…キャンセル料等掛からない

ここでだからこそ出来たことーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


続く17日は…おひとり様💖✨ラブラブラブ

初めまして✨のマンツーマン✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

色々ーーーーなお話をゆっくり出来ました照れ

実は2月のワークショップのお知らせをした時に

一番最初に申し込みして下さった方照れ

どんな方なのだろーー💖とワクワク😍✨

とっても楽しみにしていました照れ

お天気にも恵まれて…あ!っという間の3時間びっくり

初めてとは思えない‼️びっくり

素敵な宝来が出来ました照れ照れ照れ

ありがとうございますーー✨


そして…続く20日のワークショップは…

まさかの吹雪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りは少し晴れてて良かった照れ照れ照れ

この日も初めまして✨爆笑!!の方と…

2度目ましておねがい✨…の方で…ドキドキ(◎-◎;)!!

一年かけて念願の宝来作りに来れました〜ラブラブラブ

と言って貰えて本当に嬉しかったですーラブ


勇気出してお申し込みして下さって

ありがとうございます✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


合言葉は…

いつでも会えるのりこですからー❣️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々なお話が出来て…3人で楽しかったですラブ

お喋りしてたら(迷惑笑い泣き笑)

……アッ!という間に完成びっくり‼️


この日はちょっとこ慣れて来て(笑)チョコ持参チュー

こちらもまた

とっても綺麗に出来ましたラブ✨‼️

皆さんやっぱり子育て等で色々なもの作りされたり

してるからかなー?!おねがい

やっぱり器用です✨ラブラブラブ


本当に長時間の集中…お疲れ様でした❣️

そしてありがとう❣️✨


番外編で…

自宅での個別ワークショップも1件照れ


お喋りしてたら写真撮り忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも……こちらもしっかり完成‼️✨

ご自宅の龍神様コーナーにご一緒させて貰えた💖

ありがとうございます✨❣️ラブラブラブ

そして…先に載せた…江別でのワークショップ✨


そして……3月に入ってからのエルプラザでの

ワークショップ✨照れ照れ照れ

この日は蔵生持参(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3名の方がご参加下さいました照れ照れ照れ

達人の仕上がり✨びっくりびっくりびっくり!!早かった!!


この日はもう…

最後の金和紙✨照れ照れ照れ


こちらの御二方も…完成✨‼️

ちょっと今までのと色味が違うけど…綺麗ラブ

めっちゃ綺麗〜照れ照れ照れ


皆さん「出来ない〜💦」とか「難しい〜💦」と

言いながらもとても綺麗に仕上げて下さって

今回のり先生の出番は最後の1回の…

本のちょっとの仕上げだけおねがい


皆さん本当に、根気強く…

長時間の集中や細かな作業…

本当にありがとうございました✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


私の作って販売した宝来とはまた違い…

愛着たっぷりの…素敵な宝来になったと思います照れ


ワークショップの経験が少なくて…

本当に至らぬ所が満載だったと思いますが笑い泣き


参加して下さった皆さんとの楽しいお喋りや✨

美味しい時間✨爆笑爆笑爆笑


本当にたくさんの素敵な時間を

ありがとうございました💖✨

今年のこの経験を活かして…また…

切り絵ワークショップと言う名の…

お菓子パーティー開けたら✨笑い泣き

と思いますー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご参加頂いただけでなく…

ご友人にお声掛け下さったりラブラブラブ

会場の手配をして下さったり…照れ照れ照れ


本当にお世話になりました✨

照れ照れ照れ照れ照れ


この宝来さんのお陰で……✨

まだ3月ですが…本当に今年1年分のご利益を

私はもうわんさか頂いた気持ちでいっぱいです✨


普段なかなかお会いする事の出来ない皆さんとも

ゆっくりお喋りしながら同じ時間を過ごせた事✨

本当に楽しかったです✨照れ

本当にご参加下さり…

心から…

ありがとうございました✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


これにて、宝来シリーズは完結とします💖✨

また何かありましたら…お気軽に✨照れ


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


いつでも会えるのりこは…笑い泣き(笑)⬇️


毎月2回…【アトリエアイビィ】さんのお店番に

出勤しますーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

18・25日と…2日間。12:00~16:00ですおねがい


どうぞお気軽にお立ち寄り下さい〜✨

お待ちしています✨照れ照れ照れ


昨日の夜のさくらの足……笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!酷いよぉ!

延髄切りかっ!!て…笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

長くなりました🙏💦💦💦