取り留めも無い…どーでもいい話(笑)の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨照れ
前回のブログにもいいねやコメント…
本当に心から感謝です✨

今日はまたまたなんて事ないお話おねがい


12月…いや💦昨秋から…

何だかずーーーっと日々のアレコレで忙殺され滝汗


気が付けば……もう3月の半ば滝汗



…って言う感じしかない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日は本当ーーーに久しぶりに

茶の間でゴロゴロ…笑

ボーーーーーーーーっとしました笑い泣き(笑)


寝たぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一日中…

ひたすら寝ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなに寝れるってまだ若いねグラサン✨️



……今日はちょっとスッキリ✨️

この…下からの景色が好きで…


茶の間にハンモックとかゆらゆらチェア…

起きたいんですけど…却下され続けてるアタシ笑い泣き


最近どんどん家の中に生活感出てきて…

…どげんかしたい(笑)笑い泣き


(犯人は恐らく……コタツ/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)…笑)


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


私、自分の特性の1つ(?)として…


未来の現実の先取り…が出来る時があります照れ✨️


これは結構リアルに…

ハッキリと見えて来るんですけどね…おねがい

それだけハッキリ見えてる時は…


その通りになるか…


もしくはそれ以上の好結果になるのが

今までのパターンおねがい✨️


それが何故見えて来るのかは…わかりません。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨年春のグループ展や

昨年秋の続いたイベント…


色李さんの魂の絵展や…三人展は特に…

夏前からかなりハッキリと

その時の光景の映像が見えていました。


1年前のグループ展なんて…

もう作る物まで見えてたと言う不思議…✨️ガーン

それに合わせて作って行ったと言う感覚。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ


だけど…


そんな事もありながら…

私が自分をNOスピです✨と言うのは…

自分が見ようとして

いつでも見られる訳じゃない。

と言う所から…笑い泣き(笑)なのですけど…


今でも…とある人の未来が昨年の夏すぎから

ずっと見えてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それをご本人に伝えるか…伝えないか…

物凄く悩んで今に至ってるんですけど…💦


早く伝えないと…

もうそろそろ現実になりそうだ笑い泣き

凄く感じる事があります笑い泣き


(あ💦別に悪い未来じゃないので、きっと伝えても大丈夫かと思ってるんだけど…照れ)


こう言うのって…こう言う能力持ってる人達って

皆さんどうしてるんだろう?!笑い泣き笑い泣き笑い泣きと…


いつもとても謎です(笑)笑い泣き


あまりにもリアルにハッキリ…

…しかもずーっと頭から離れない未来像笑い泣き


自分のなら良いんだけど…

人の時は本当に悩み物です💦


いつも仲良くしてる人なら

すぐにでもお伝えするんだけど

(悪い事じゃないし…)


なかなか会う機会も無くて…

個人的に遊んだりする人じゃないから…

とてもとても困っております滝汗滝汗滝汗


でもきっと…これ…

多分現実化すると思う…。


と言う…謎の私の悩み…滝汗滝汗滝汗


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


私、この手の事って頭に浮かぶ時は…

大抵…嬉しい事✨️照れ照れ照れ


頭に浮かんで不快感を感じる様な事って

全く浮かばないんだけれど…


これも…私の性格なのだろうか⁉️うーん

とも思うんだけど…


最近よくよく言われて…改めて思っているのが

褒める✨️事の話。

前も言ったかも知れないけれど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私…本当に…

褒めてる意識って全く無くて笑い泣き


私が見えてる現実を

ただお相手に伝えてるだけ…


…なんです照れ✨️


で…!!


もっと言えば…実は私…

もうここ数年…

人を褒めるのを辞めた‼️

と思ってるんです笑い泣き


それは何故かと言うと…


人をけなしたり、

嫌な事を言ったって…

実は…嫌われるだけで…

相手の人は…

心や頭に

残るかも知れないけど…


自分の中から

出そう(排除しよう)と

してくれるから…

実はそう問題でもない。

と私は考えていて…


問題は…褒めた時の方。

だと…とある時から思い始めて来ました。


褒め言葉って…

言われたら嬉しいから

自分の中に受け入れがちで…


(行き過ぎると)それは…


その方にとっての【縛り】

になる可能性がある…

と、これまた数年前に感じてから…


私はもう褒めるのを辞めたと言う。


この感覚…伝わるだろうか笑い泣き⁉️


(伝わらなくても良いんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな考えの元……

私は数年前から人を褒めるのをやめ…


た……


はずなのに(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど、それでも私が【褒めてる】らしい事を

言って貰えるって事は笑い泣き

とてもありがたいこと。

と思う様にしましたけど…おねがいおねがいおねがい✨️


私…もうここ数年…人を

褒めないようにしております真顔✨️

と言う謎の宣言も……笑


なので、「のりさんに褒められた♥️」と

もしも…感じる事がありましたら…


それは…


私から見えてる現実のその方の事を

【ただお伝えしてる】だけ…

ですので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


……どうぞお気になさらず笑い泣き


何だか何を言いたいのか(๑¯ㅁ¯๑)

全く分からなくなってきた今日のブログですが笑い泣き


今年の個人的なテーマの【原点回帰】✨️


5月~またチーズ屋さんでイラスト展を

させて頂ける事になったんですけど…


まだお店のオーナーに伝えてませんが…


今年このチーズ屋さん…7周年。

みたいで…


7と言えば!!…ナナイロ✨️🌈


今年のイラスト展は…

私の原点回帰✨️照れ

……にしようと思ってます。


虹🌈色…✨️


虹の国✨️🌈ナナイロ✨️…

をテーマにして展開したい照れ

と考えていますおねがい✨️

(以前描いたウチの子アート♡)


ずっと描きたかった【虹の国の様子】おねがいおねがいおねがい


私の思う所の

虹の国の動物達のイメージ🌈をメインにしよう♡

とだけはずっと頭に…笑い泣き


今年は展示まで少し余裕があるので…

じっくり…ゆっくり…やって行こう照れ照れ照れ✨️


自分が持ってる色々な特性を活かして✨️

これからもGO!GO!!です爆笑


皆さんはどんな特性をお持ちですか⁉️照れ✨️

どんな特性であれ…それは貴方だけの個性✨️おねがい


その個性を大きく膨らませて✨️

豊かに生きて行きたいですね💕︎照れ照れ照れ


私も瞑想や坐禅も復活させて…

よりまた…これからも直感が冴えて来るように✨️

精進します✨️照れ照れ照れ


まずは自分を日々…整えていこう✨️照れ照れ照れ

(いつかのキラキラ✨️)

今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


取り留めもない話にお付き合い下さって…

本当にありがとう{emoji:015_char3.png.笑い泣き}✨️